※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

旦那が今日夜遅くに初詣にいこうと言い出してるのですが…娘は4歳、息子…

旦那が今日夜遅くに初詣にいこうと言い出してるのですが…娘は4歳、息子は10ヶ月です。
旦那は明日も仕事ありで7時には家を出ます。もちろん私は旦那の朝ごはん、弁当を用意しないといけないので旦那よりも早く起きないといけない。 子どもたちもこのくそ寒い夜に外出させたくないし。せめて次の日の夕方にいきなよと言いましたがノーコメントでした…どうやったらわかってもらえるんでしょう。

コメント

あや

旦那さんはどうしてそんなに初詣行きたいんですか?😃

あちゃん

夜遅くって何時くらいですかかね??
地域によりますがうちのとこは23時から年越しする参拝者が集まりますが
雪降るし寒いしそんな時間に子連れの人はこないので💦

常識的に考えたらそんな時間に年に1回と言っても子供連れてくるのはなしです😑😑
なんも返事がなくても行かないからね!ってきちんと釘刺しましょ!

おかわり姫

ノーコメントならこっちもノームーブですよ(๑•̀ㅂ•́)و
行くなら一人でどうぞ♡って私なら笑顔で送り出しますよ。
寒いし人多いしいいことない。

ちまこーい

夜中の初詣は1人で行ってらっしゃいにします😃
それが不服なら翌日、子供達ペースで夕方に行くの2択にします。