※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロコンドでブーツを購入したのですが、一度目はサイズが合わず交換して…

ロコンドでブーツを購入したのですが、一度目はサイズが合わず交換して頂きました。
届いた交換品が不良品(凹み等)だった為、交換品を送って頂きました。
送って頂く前に、交換品の確認の為にロコンド側が写真を送ってきたので確認了承し送って頂きました。
シワが少しありますがいかがでしょうか?という事でしたが、写真ではどのあたりがシワになっているのか分からなかったので場所を聞いたら、かかと部分と甲だと言われたので、確認しましたが実物とは全然違いました。
写真を載せますので、確認して頂けますか?このシワは私の気にしすぎでしょうか?
本革で値段も高く、1年に1回の楽しみにしていた高価な買い物だったので妥協はしたくないです💦
ロコンドが送ってきた写真と私が撮った写真を載せます。

コメント

はじめてのママリ🔰

これと上の写真がロコンドが送ってきた写真です。

はじめてのママリ🔰

わたしが撮影しました。

はじめてのママリ🔰

私が撮影ました。
ロコンドが送ってきた写真ではこんなシワ?折れ曲がり?は見受けられません。

はじめてのママリ🔰

ロコンドは返品交換が可能なサイトなので、どなたかが返品されたものが回ってきたのかな?と思っています💦

ろーず♡

これは新品ではないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やはり、使用感というか、革にシワがついて馴染んでいるような...交換品として送ってくるような品物には見えないですよね?💦
    交換もしくは返品して頂けるのか、、お正月休みに入っていて電話も繋がらないのでモヤモヤです😂

• 12月31日
こまめ

明らかに誰か履いてシワをつけたような感じですよね🤔
しかも画像と現物のシワ加減
全然違うので妥協せず返品だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やはりシワは履いてついてしまったような感じですよね💭
    写真と現物、全然違いますよね😭
    ロコンド側にシワが見受けられますが、、と言われたので、どこの部分か聞きましたが、かかとと甲という説明だけで他に詳しく分かる写真を送ってくることもなかったです。
    なので、相手側が見ている現物が写真通りのものなら多少のシワですし大丈夫だなと思って承諾したので、現物があまりにも使用感があってビックリしました。
    履きこんでいけば、同じようにシワなどはできるかもしれませんが、最初からこれは嫌ですよね😓
    返品のメール連絡はしたので、正月休みが終わったら電話もしてみたいと思います‼️
    ありがとうございます!

• 12月31日