※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

つわり中、食べたいものが変わりました。おにぎりやパンは食べれず、トマトは食べられますが満腹感が得られず、炭酸飲料をよく飲んでいます。他の方はどんなものを食べているでしょうか?

つわり中、よく食べてたもの、これなら食べれた!というものは何ですか??

食べづわり真っ最中で、
昨日まで好んで食べてたおにぎりが、今日は食べたくなく、食べたくなかったパンが今日は食べれます😓
トマトは食べれますが、お腹が満たされないのですぐ気持ち悪くなります😭
あとは炭酸系の飲み物ばかり飲んでます😓

みなさんどんなもの食べてたか教えてください😖

コメント

deleted user

パイナップル、キウイ、ミニトマトです😂
飲み物は私も三ツ矢サイダーばかり飲んでいました🥺

  • jasmine

    jasmine

    サイダー飲みまくりです💦

    • 12月31日
ママリ

私も食べれる物が急に食べれなくなったりして悪阻のブームが色々ありました💦
こんにゃくゼリーだけはずっと食べれたし、腹持ちも良かったです😀仕事中コソコソと食べてました😂

  • jasmine

    jasmine

    こんにゃくゼリーよさそうですね!試してみます!

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時も悪阻はありましたか?
    2人目だと違いますか?

    • 12月31日
  • jasmine

    jasmine

    1人目の時は、最初から最後まで全然なかったので、今回初めてつわり経験中です😭

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    もしかして2人目の赤ちゃんは男の子ですか😀❓

    • 12月31日
  • jasmine

    jasmine

    そうなんですかね〜??
    まだ、わからないんですが、もしそうだとしたら、迷信も侮れないですね🤣

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    悪阻は大変ですが男の子か女の子か楽しみですね❤

    • 1月1日
くんちゃん

グレープフルーツジュースでしたね😋
しかも同じグレープフルーツジュースなのにメーカーによってはコレは気持ち悪い、コレは美味しい!とかありました😊あたしはドールのしか飲めなかったです!

  • jasmine

    jasmine

    ジュースが甘い炭酸ばかりなので、グレープフルーツジュース試してみます😌

    • 12月31日
deleted user

うどんとか、汁物が多かったです😂

  • jasmine

    jasmine

    うどんいいですよね!あまり噛まなくていい、細うどんが今のブームです😂(笑)

    • 12月31日
ふー

唐揚げ、ポテトチップス、シーフードヌードル、小さな塩むすび、ウィンダーゼリーでした!

  • jasmine

    jasmine

    シーフードヌードル、元々好きなので、試してみます😊

    • 12月31日
みお

納豆巻きともずく酢、トマト、プラムばっかり食べてました!飲み物はよく冷えたものでないと受け付けませんでした(;´д`)
頑張ってください!

  • jasmine

    jasmine

    もずく酢よさそうですね!試してみます!

    • 12月31日
まかろん◡̈❁

こんにゃくゼリー、いちご、バナナ、枝豆、冷やし中華、マックのポテトとかは食べられました!
飲み物はずーっと水でした💦

かなり偏ってたし、基本冷たい物(さめた物)しか食べていなかったです😅

つわりしんどいですよね😭
頑張ってください!!

  • jasmine

    jasmine

    冷やし中華よさそうですね!食べたくなりました🤣(笑)

    • 12月31日
アディノ

悪阻期間通してずっと大丈夫だったのは一袋6本くらい入ってるミルク味のスティックパンでした。
チョコチップ付きはダメで、スタンダードなミルク味じゃないと受け付けませんでした😂笑

昨日まで食べられたのに…と裏切られたものも数知れず💦
頑張って乗り気ってください!

  • jasmine

    jasmine

    私もチョコ ダメです🙅‍♀️
    がんばります😭

    • 12月31日
deleted user

マックのポテトです!

  • jasmine

    jasmine

    ポテトよく言いますよね!

    • 12月31日
はじめてのママリ

今つわり中で、よく食べているのは食パンそのまま、コーンフレーク&牛乳です😅

  • jasmine

    jasmine

    つわり、同じですね😭がんばりましょう😭

    • 12月31日
もふもふトトロ

パイナップルは食べれてました。
水分は水が一番無難でした。

  • jasmine

    jasmine

    パイナップル、スーパーにカットフルーツよく売ってるので手軽でいいですね!食べてみます!

    • 12月31日
  • もふもふトトロ

    もふもふトトロ

    ビタミンとか、妊婦さんにいい栄養が入ってるからか、パイナップルを食後に食べるとちょっと吐き気が治まります。
    胃に何もないとちょっと吐き気強くなることがあるみたいで、缶詰めのパイナップルも買ってました。
    朝イチで血圧低い時は避けた方がいいみたいですよ。
    血圧下げる効果もあるそうです。

    • 12月31日
  • jasmine

    jasmine

    そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます😌
    参考にさせてもらいます!!!

    • 12月31日
mama

熟していない固いバナナ、100%のグレープフルーツジュース、バニラアイス、ジャスミン茶でした😅

つわり、本当に辛いですよね💦
頑張ってくださいね!!

  • jasmine

    jasmine

    グレープフルーツジュースいいですね!

    • 12月31日
deleted user

具なしそうめんばかり食べていました😂
そして同じく炭酸系の飲み物ばかり欲していました!

  • jasmine

    jasmine

    そうめんよさそうですね!

    • 12月31日
deleted user

こんにゃくゼリー、そうめん、イチゴはお世話になりました😂

あとは干し梅も外出する時持ち歩くようにして常に口の中に入れていました💦

  • jasmine

    jasmine

    こんにゃくゼリー試してみます!

    私も、干し梅持ち歩いてます💦それか、小梅ちゃん😂

    • 12月31日