※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネ
お金・保険

大切にしていた7億円が当たらず、貯金に戻ることになりました。今年は運が良いと思っていたのに残念です。

今日という日まで大切に、本当に大切にしまっていました。
あなたとの出会いは1か月前。遠く大阪まで旅行に行ったときでした。
旅行先での出会いに心躍り、もう運命としか思えませんでした。
迎え入れる準備はOK。何度も何度もシミュレーションしたよ。

そう。7億円…あなたを迎え入れる準備も気持ちもOKだったのに😂
我が家には来てくれなかったのねーーー😭😭😭😭😭


今年は何かとくじ運が良く当たるような気がしたんだけどなーー。今朝親にも「私今日当選するから忙しいの」とか言っちゃったよーーー。
さて、また1年地道にコツコツ貯金しまーす😵
夢をありがとう。年末ジャンボ宝くじ…💰✨
当選された方、おめでとうございます㊗️🎉

コメント

jasmine

何億とか当選する人ってホントにいるのかな?って思ってしまいます笑笑
旦那が買ってきたのを先に見てしまうか旦那が帰ってきてから見るか迷ってます笑

  • メガネ

    メガネ

    昔近所のコンビニがいつの間にか無くなっていて、聞いたらオーナーが宝くじ当てたからお店辞めたとのことでした😅私の身近ではそれくらいですが、本当雲を掴むような話しですよね!

    それはぜひ旦那さんを待っていてあげてください♪2人で一喜一憂もまた楽しいイベントです❤️

    • 12月31日
deleted user

もう発表されてるのですね〜😙✨
旦那が遊びから帰ってきたらみたいと思います!

  • メガネ

    メガネ

    今日が当選発表日です📅✨✨
    私は当たると思い込みすぎて笑
    人生で初めて抽選の生配信を公園で観てました🤣

    • 12月31日
deleted user

小口で100万とかでもいいので、当たる人数増やしてほしいです😭

  • メガネ

    メガネ

    本当ですね…!!小口本数増やして欲しい😭😭😭
    夢のお裾分けが欲しいです💔

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

私も全て外れでした😭
こんなもんか!!!

  • メガネ

    メガネ

    わーん😭😭同じく…なんの嬉しみもない300円。。
    2700円あればホテルのランチ食べ放題とか行けたのにな。
    けどまぁ、、1か月間ワクワクできました🤣

    • 12月31日
みゆまま

私も全く同じようにシミュレーションしたり親に言ったりしてたので笑っちゃいました😂
当たる気しかしなかったのにな💦
でも、バラで10枚買って、3300円当たりました👍

  • メガネ

    メガネ

    10枚で3000円当たっているのがもう羨ましいです!元取れましたね!!😳✨✨
    おめでとうございます🎊😊㊗️

    • 1月2日
たぬき

私も当たる気満々でしたが8枚買って💦3600円…トントンな感じで終わりました😂

  • メガネ

    メガネ

    8枚のうち3枚も当たったということですよね⁈😳😳😳
    えー!!羨ましい!!!
    強運ですね😍😍😍

    • 1月2日