※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

胎動いつから激しく感じるようになりましたか?ただ今28週なんですが激しい胎動はまだ感じてなく心配になっています😣💦💦

胎動いつから激しく感じるようになりましたか?
ただ今28週なんですが激しい胎動は
まだ感じてなく心配になっています😣💦💦

コメント

おはな

私は産まれるまで強く感じたことないです😉

• とと

とと

回答ありがとうございます😊
    本当ですか?
    お子さん2人もいらっしゃっての経験なので少し安心しました😭😭ありがとうございます!

• 12月31日
  • おはな

おはな

二人ともです😊
    アバラ蹴られて痛いとか体験したかったです😍

• 12月31日
ママリ🔰

胎動は子供や母親にもよるかなと思います!
1人目のときはなかなか感じなくて、後期になってもしゃっくりとかが多くてたまにビクンッとするくらいでした💦
痛いくらいの胎動って感じたことなかったと思います😣
逆に2人目は激しくて激しくて😂 痛くて寝られないとか、つい痛って声が出ることとかあるくらいです。
ととさんは初産婦さんですかね?そしたら胎動も経産婦より感じにくいと言うし、お腹の赤ちゃんがおとなしい小なのかもしれないですね!

• とと

とと

私は初産婦です!
    お腹の出方はすごいんですがなかなか激しい胎動をまだ感じてなくて不安になってました。
    この子の性格にもよるものなのかな?笑
    回答いただいて少し安心しました💓ありがとうございます🙏

• 12月31日
ここあ

今も、激しさは更新されてるのですが、私がやめてー🤣って思うくらい、狭さゆえに赤ちゃんがうねうねするようになったのは32wくらいからですかね?
28wの頃は、それまでに比べると何かの拍子にぽこんぽこんって蹴られてそれを元気で激しいと思ってたのですが。。
ととさんも、これから成長してまだまだどんどん力強くなっていくと思いますよー😊

• とと

とと

います現在ポコポコと昼間でもわかるようになったんですが週数が経つともしかしたらわたしの子も激しい胎動を感じれるかもですね💦💦
    初めての妊娠なので色々不安でしたが少し安心したしました💓ありがとうございました🥰

• 12月31日
  • ここあ

ここあ

そのうち、あ!動いた!お腹の形変わった⁉️💕って楽しくなるかも😊
    反応にいっぱい上手に動けてるねーなどと話しかけてると、そのうちなんか最近人間ぽい動きになってきたなぁ〜と思うようになってくると思います笑
    プレママ友達も共感してたので😊

• 12月31日
はぁちゃん

私もめちゃくちゃ激しい胎動
て未だに感じません💦
心配になるけどお腹の中では
動いてるのでちゃんと生きてる!
って実感してます。
1度位は痛い位の胎動感じたい
です。
逆子なので膀胱はめちゃ蹴られて
痛いです😅

ありか

うちも生まれるまで激しい胎動なかったです☺︎
1日1回くらい
ドンッとするくらいで
よくきく
ボコボコゲシゲシ!みたいなの無くて
心配したこともありましたが