※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

化粧水とか、小姑、姑に貸してーて気軽に言えますか?忘れたけど、4日間…

化粧水とか、小姑、姑に貸してーて気軽に言えますか??

忘れたけど、4日間もいるからさすがにかいに行きたいけど、旦那に言ったらそんなんかりたらえーやんゆってます。

お風呂入るタイミングもみんなバラバラだし、なんなら子供とあたし以外みんなお酒飲んで朝に入ったりします。

男ってわかってくれない

コメント

sa*

私は貸して貰ってます😂
なんならなんかいつのまにか用意してくれてます!!🤣いつもありがたいです👏
遠慮なく自分も娘のようにしてもらってますよ〜!

ももり

言えません…良いもの使ってるかもしれないし貸してと言われたら断りづらいかと思うので😅

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

お義母さんに借りてみるとか。案外喜んで貸してくれるかもしれないですよ!

そのやり取りを見て小姑さんも、あたしのどうぞって言ってくれるかも。

もしくは近所のコンビニかドラッグストアでもう買ってしまうとかですかね😅

SoRa

言えません…。

気を遣ってちょっとしか使えなさそうだし、後日お礼にお菓子とか買ってきたりしなきゃ…とか、余計な気を使うの嫌なので、自分なら買ってきますねー😓

なみ

忘れたなら貸してくださーいって普通に言えますが、いつもと違うものを使って肌荒れしたくないので自分のやつ持って行きます✨

いちごめろんぱん🔰

言わないです😞💦
というか言えない(笑)

私は忘れたらコンビニでトラベルセット買ってます😗
普段使わないのとかちょっといいやつとか買って気分上げたりしてます(笑)

モンブラン

借りないです😅
旦那さんには「借りれたらいいんだけど、いつもの以外使うと肌荒れるんだよね」と言って買いに行かせてもらってはどうでしょうか?