※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

今日から旦那の実家に2泊します!そして今日から生理になりました💦旦那の…

今日から旦那の実家に2泊します!そして今日から生理になりました💦旦那の実家のトイレにはナプキンを捨てる汚物入れがありません。。皆さんは旦那の実家に泊まって生理と重なったときナプキンはどうしていますか?一応袋を持っていき、それに捨てて持ち帰ろうかと思っています😅

コメント

kim

私もそれ気になってました💦タイミング良く28日から生理が来たので安堵しましたが、、
義母も70で閉経してますしこちらとしても捨てといてもらえますか?とも言いにくいですよね💦
私もめいさんと同じで袋を何十にも重ねて持って帰りますかね😭一応旦那さんにも生理中であると報告はしておきます😓

• めい

めい

やっぱり持ち帰りますよね!
    皆さんどうしてるのか気になってましたが同じでホッとしました😊ありがとうございました!

• 12月31日
ミニみに

消臭の袋に入れてさらに紙袋に入れてトイレに置かせてもらいます!
帰る時に持ち帰ります~

• めい

めい

トイレに置かせてもらってるんですね!私もそうしたいけど、何となく言いづらくて毎回袋に入れて隠し持っています💦参考になりました!ありがとうございました😊

• 12月31日

毎回一つずつ消臭袋にいれて持ち帰ります
サニタリーボックスがあったとしても人の家に捨てて帰るのは非常識だと思いますよー!

• めい

めい

やっぱり持ち帰りますよね💦確かにサニタリーボックスあったとしても勝手に入れられないですよね😰参考になりました!ありがとうございました😊

• 12月31日
マリー

私は袋もらって捨ててましたよ😊
生理でナプキン捨てたいって
言ったので💦

• めい

めい

コメントありがとう😊
    結局袋持参してもちかえりました!

• 1月8日

私は人の家ではサニタリーボックスあっても捨てないで持ち帰ります!

一般マナーだと思います!

消臭袋持参がいいと思います😊

• めい

めい

コメントありがとうございました!✨
    やっぱり捨てられないですよね😰私も袋持参して持ち帰りました!

• 1月8日
 ごぉ

ジップロックを持参し、持ち帰ります。生理だと思われるのも嫌だし、触られたくないので💦💦

• めい

めい

コメントありがとうございました😊
    生理だと思われるのも嫌な気持ち分かります!私もバレないように袋持参して持ち帰りました!

• 1月8日
h*

お義母さんに生理なこと伝えたら良いと思います😊
お風呂の時も困るだろうし😅
袋は一応持参します!

あと最近薬局で売ってる生理用ナプキンショーツ?おむつみたいなやつなんですが、布団汚す心配なくてかなり良かったですよ!!😆

• めい

めい

コメントありがとうございました😊
    お風呂もちょっと困りましたが、何とか大丈夫でした🙆‍♀️そして私も袋持参して持ち帰りました✨

生理用ナプキンショーツってあるんですか?良い情報ありがとうございます😊😊

• 1月8日