※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

あぁぁー明日義実家行くの憂鬱ー寒いのにおチビ連れて行くのも嫌やしお…

あぁぁー
明日義実家行くの憂鬱ー

寒いのにおチビ連れて行くのも嫌やし
お墓参りでわざわざもっと寒い
能勢の方行かなあかんし
長居したくないから
お昼ご飯食べて3.4時間滞在を希望したら
もっとゆっくりしたらええのにって
言われたみたいやし、無理無理。
そもそもいつも1時間くらいしか滞在せんのに
十分ゆっくりやろって感じー
ほんでもって旦那のLINEがチラッと見えたら
いつも名前で呼んでるくせに
嫁呼ばわりww

確実にイラついてるの
分かってる所に余計に行きたくない😇😇

車で15分くらいやから月1くらいでは
会ってるけどやっぱり無理だ、、

泊まりで行く人とかホンマに
尊敬する。。

みなさんは義実家との関係は良好ですかー?

コメント

deleted user

うちも車で15ふんくらいです!

関係は普通です!

態度には出しませんが
義母も義父も大嫌いです🤮

嫌いすぎて旦那の名字まで嫌いになりました😭

自分の名字でもあるのに😭

私は全く会いたくはないですが

月一程度
義母とは
娘と一緒に会ってあげてます🤷🏻‍♀️

会う日の前日はストレスでイライラと不眠になります🤷🏻‍♀️

この正月は旦那が出張で不在なので
挨拶も行きません!

これる?と聞かれましたが、予定があると断りました!

予定ないですが🤤笑

  • かおり

    かおり

    コメントありがとうございます😊
    同じくらいの距離ですねー♡
    普通なんですね!
    あたしも義父とは普通な感じです!義母ともまぁ普通ですが、嫌いすぎてあたしは顔にでます。
    最低な嫁ですが笑
    初孫フィーバーに参って色々揉めてからあたしはほんと気持ち悪くて余計ダメになりましな。。

    嫌いさがやばいですねww
    名字w確かに自分の名字でもある🤣🤣

    あたしもできるなら会いたくないです💦
    でもうちの旦那が会わしたいからほんと妥協しまくって月一、、そして1月1日は絶対です。しかもお墓参りが面倒すぎて、、そのお墓参りも義母側の方しか行かないから、あたしも子供も全く関係ないですけど😇って感じで寒い中憂鬱すぎます。。

    会う前日に不眠ー😭
    辛すぎますね。うちも大体行く前に体調悪くなります笑

    出張で不在で行かなくて良いのは羨ましすぎます!!
    大変は大変だと思いますけど、会わなくていいだけでほんと解放感ありますね♡
    嘘ついてでも行かなくていいと思います笑

    • 12月31日