※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

21歳の旦那は毎年今まで年越しを友達とすごさしてきました。子供が生ま…

21歳の旦那は毎年今まで年越しを友達とすごさしてきました。子供が生まれた去年は私がおばあちゃん家にみんなが集まるから泊まりに行ったので旦那はまた友達と年越しをしに行きました。けど、今回はおばあちゃんのお家にご飯食べに行ったら帰ろうと思ってました。けれど旦那はまた友達と年越しをするかもしれないと言い出してなんで奥さんも子供も家にいるのに友達と年越しをしに行けるのかが意味わかりません。家族ができたのだから家族を優先するのは違いますかね??もう独身じゃないのだからっておもいます。私が子供連れて泊まりに行くならわかるけど。

コメント

普通は家族優先ですよね。

独身じゃないんだからって思います。

• はじめてのママリ🔰km

はじめてのママリ🔰km

ですよね。今年は泊まらないで帰るよって言ったんですけどね。

• 12月31日

年越し遊んでから、両家に新年の挨拶をしに行くのですかね😱?
若いというかなんというか…😅

ちょこ

まだ俺は若くて遊び盛りなんだから、この時くらいはいいでしょ。って思ってそうですね。(勝手な解釈すみません。)

若くして父親になると決めたんだから、
家族を大切に出来ないなんて。いつまでも子供じゃないんだから。しっかりしてよと思いますよね。

はじめてのママリ🔰km

そう思っちゃいますよね😂笑

旦那が飲み会があって6時から始めるって早くない?って言われたんですけどこっちからしたら早い時間に初めて早い時間に帰ってこようって思わないのか!っておもいます笑
    いつも旦那7時とかから飲み初めて終電逃してタクシーとか代行で帰ってくるのが当たり前なので子供いるんだから早い時間から初めて終電で帰ってくる、そういう風になるように友達にお願いする!遅い時間まで飲んで代行とかで高いお金払って帰ってくる方がおかしいと思うよっと言ってしまいました笑笑

• 12月31日
もちお

うちの旦那と同じでびっくりしました(笑)
うちの旦那は24ですが…😅
周りが独身多いとそっちの集まりに流されますよね。
早く周りも結婚して集まりは30あたりまでに済ませてもらえればいいのにって思いながら今年も旦那は友達と遊ぶそうです…(笑)

はじめてのママリ🔰km

旦那だけ遊んでむかつきますよね笑笑
    子供いるのに👶

• 12月31日
ちゃん

家族ができたなら家族優先が当たり前だと思います😵
うちの旦那もよくクラブに行ったりして夜遊びしてますがさすがに年越しなどの行事はわきまえてます😑

はじめてのママリ🔰km

クラブなんてよく許しますね😂😂

• 12月31日
いぬ

うちの旦那は34歳ですが、毎年友達と年越ししてて、今年は息子も生まれたのにまた友達と年越しするそーです!
本当に自分のしたいことしかしません‼️
明日義理家に行くのでチクるつもりです!

はじめてのママリ🔰km

実際ちくっても息子の肩持ちませんか?笑笑

• 1月3日