※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中にうんちをするのでオムツ替えが大変。寝るときでもオムツ替えしやすい服はありますか?身長75cm、体重9.5kgで手放しで歩き回り始めました。

クリスマス頃から毎晩夜中にうんちをするようになり、昨夜は2度もオムツ替えがありました。

いまはカバーオールの首元から足首までたくさんボタンがついてる服を着せて寝かせていますが、これがなかなか面倒です。

新生児でもないので長肌着とかではないなと思っているのですが、なにか寝るときだけでもオムツ替えがしやすい服ってありませんか?

身長75cm 体重9.5kg
手放しで歩き回り出しました。

コメント

マーマ

普通のパジャマにしては??
ユニクロのキルトパジャマ着せてますよ☺️

• ママリ

ママリ

ええっ!
    普通のパジャマは1歳くらいのお姉ちゃんが着るイメージで候補になかったです😅
    いまユニクロの白とグレーの羊のやつ着せてます!調べたら上下別の同じ柄のものありました。

(買ったばかりなので)夫に相談してみます。ありがとうございます。

• 12月31日