※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

産後の抜け毛で前髪を作るか伸ばすか迷っています。前髪の有無で抜け毛が目立つか気になります。美容師や経験者の意見を聞きたいです。

産後の抜け毛があるときは、前髪ありがいいですか?なしがいいですか?

年始に産前最後の美容院に行きます。

今前髪が鼻先くらいまであり、髪型はショートボブにする予定なのですが前髪を作るかこのまま伸ばすか迷っています。

1人目完母で抜け毛はあったのですが、どうなったか忘れてしまいました…

前髪はありの方が抜け毛は目立たないのか、なしの方がいいのか…
経験ある方や美容師の方に聞きたいです!

個人的には伸ばして前髪なしの方が、授乳中耳にかけられるからいいかなと思ってます!でも産後は半年くらい美容院無理だと思うので、迷いがあります。

コメント

バナナアイス🍌

前髪無しがいいと思います!私が前髪ありだったのですが、抜け毛でそれはそれは落ち武者の様に可哀想な感じになってしまい、外に行きたくなくなりました…
ターバンみたいなので前髪をあげる様にしたらユッティみたいな感じになり自分で笑ってしまいました…(アドバイスでなくてすみません😥)

• まみー

まみー

私もおでこ広いし形も悪いので、ユッティになりそう…一重だし(笑)😅
    前髪なしも良さそうですね!

• 12月31日