※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせてください。今4ヶ月の息子がいます。30日から旦那の実家に来て…

愚痴らせてください。今4ヶ月の息子がいます。
30日から旦那の実家に来ていて、それだけでもストレスなのに、旦那の友達が飲みに来ました。旦那の友達はタバコを吸うので、2階で飲み会をすることになり、私と息子は1階で置いてけぼりです。寝かしつけも大変なのに、寝たと思っても2階でドタバタしたり、話し声が聞こえてきて起きる息子、、、イライラしました。しかも義父と義母も混ざって飲み会してました。1時ごろに飲み会は終わってみんな帰ったのですが、旦那は私たちが寝てるとこに来ず、今一人で伸び伸びと寝ているんだと思います。みなさんならどう思いますか?もう本当にこんなことなら実家に帰りたい!!私の心が狭いのでしょうか😭😭😭

コメント

ayumi

私ならブチ切れます

  • ママリ

    ママリ

    やはりブチ切れますよね!!
    ありえないですよね😤

    • 12月31日
はじめてのママリ

年末ですし飲み会くらいならいいですが、何よりドタバタうるさいのが本当に無理です!実際に息子さんが起きてしまってるので、私なら直接言います。義両親や友人達に何を思われてもいいので、キレると思います。最低でも、電話で言いますが、飲み会中電話に気付かないでしょうし。
想像するだけでイラッ!です😱

  • ママリ

    ママリ

    息子が何回も起きて最悪でした!!ラインしたのですが気付かず、、、イライラです!!

    • 12月31日
deleted user

最悪すぎますね😭
わざわざ赤ちゃん連れて泊まりにきてくれたお嫁さん放置して自分たちだけ楽しむとか、感覚おかしいんじゃないですか😅💦

何泊するんですか?
早めに帰りたいですね…。
帰れる距離なら帰りたいですね。

  • ママリ

    ママリ

    おかしいですよね!!!
    3泊なんですが、ここから実家まで4時間弱かかります😭😭😭4ヶ月の息子のことを思うと長距離なので、、、帰りたいですが😭

    • 12月31日
MSK♡

むかつきますね🥵

旦那さんの実家に帰る事になってお友達が飲みに来る事は前から決まっていたのですか?もし、前から決まっていたのなら私なら何時までとか外で飲んでとか条件出すかもです。旦那さんが楽しく飲み会をした分、mさんも楽しむ権利はあると思うので何か買ってもらったり少しだけでも子供預けて息抜きするか、旦那さんも連れて自分の実家に帰って、これでもかってぐらいに楽しんでやります🥰🥰笑

  • ママリ

    ママリ

    前から決まってました。
    息子を一人でお風呂に入れられないので、お風呂に入れるために宅飲みになったそうです😢何時までと時間決めれば良かったです😣

    • 12月31日
メロン

それは、実家帰りたい!!

勝手にのびのびされるのムカつきますね、、、

私は怒鳴るのとヒステリーって思われそうなので、、、
明日勝手に実家帰ります。

  • ママリ

    ママリ

    勝手に帰りたいのですが、4時間弱かかるので、すぐ飛び出せる状況ではなくて😭

    • 12月31日
  • メロン

    メロン

    ひゃー。それは、罠にはめられた感wありますね!!
    旦那さんムカつく💢。

    来年は行くのやめましょ

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    ムカつきますよね😤😤😤
    もう来年は実家に帰ります!!!

    • 12月31日
クロ

は‼️最悪です💦 これ読んだだけで腹立ってきました😂
生後4ヶ月の赤ちゃんいるので飲み会もアウトだと思いますけどね🍺
mさんはその状況で心狭いかとか悩む性格ならガツンと言うのも苦手でしょうから、
それこそ義両親が注意するべきなのに、参加するなんて😳
信じられないですね😠
だいたい友達もタバコ吸うなら来るのも遠慮して欲しいですし、大丈夫と言われても一階にいるのわかってるはずだから夜中まで居座らないでほしいし…全員非常識に感じました💧

  • ママリ

    ママリ

    義両親が注意してくれると思ってたら、逆に参加してて、、、何も言えず😭本当非常識ですよね!!!

    • 12月31日
🍅

1人だけ自分の時間を作ってるとイライラします
こっちがおっぱいあげてオムツ替えて寝かしつけてる時にゲームされるとほんとイライラします

  • ママリ

    ママリ

    わかります!!!二人の子供なのに無関心なところムカつきますよね!!!

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

いやいや奥さん連れてきといて飲みとかないです😅
次から来なくて良いと思います😅
たまにママリで義実家に泊まり来てるのに旦那さんが飲み会行ってるとか見ますけど、その旦那さんの神経疑いますよね😅
自分が奥さんの実家で同じような状況になっても不満じゃないんですかね?
もし実家に泊まる事があれば同じ状況作ってやりましょう😂

  • ママリ

    ママリ

    もう泊まりたくないです😣
    本当に同じ状況作ってやりたいです!!ありえないですよね!!!

    • 12月31日
ちぃ

来てる意味ないので実家に帰って良いと思います。
リラックス出来てるのは旦那と義家族だけじゃん。

こっちが少しでもリラックス出来るところへ行くべきです。

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね!!!
    年末くらいリラックスさせてほしいです😤

    • 12月31日
カスミソウ

私なら何も言わずに自分と息子の荷物だけまとめて帰ります!
朝起きたらいない!って状況作ってやります🤣

嫁と幼い子連れて実家に来てる自覚なさすぎますね!
自分(旦那さん)は自分の家で自分の友達と楽しくできてさぞかし満足でしょうけど
逆の立場考えて欲しいです!

  • ママリ

    ママリ

    本当に逆の立場考えてほしいです!!!勝手に出て行くのは厳しいので、ブチ切れたいと思います!!!!

    • 12月31日