※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うう
妊娠・出産

名古屋の岩田病院での出産予約がまだ取れず不安。他の病院も検討中。お正月休みで電話確認できず。

●名古屋市《岩田病院》の分娩予約(出産)●

3月から名古屋に転勤になり、岩田病院で出産したいと思っています。※無痛(和痛)分娩希望
現在15wでまだ予約が取れていません( ; ; )

①分娩予約はいつ頃とったか
②予約時の状況(キャンセル待ち、◯wで予約しようとしたが、断られたなど)
③他に無痛分娩で検討された病院、クリニック

病院がお正月休みの為、電話で確認できず不安です…。
よろしくお願いします。

コメント

みゅーまま

次女ははじめ別の病院で出産予定でしたがその病院が分娩停止の為転院で岩田病院に。

①電話で仮予約をしました。それが15、6週だったと思います。
②受け入れ可でした。

  • うう

    うう


    分娩停止…そんなこともあるんですね(°_°)💦
    15、6週で大丈夫だったんですね!少し状況は違いますが、安心しました☺️

    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️🙏

    • 1月5日