※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました
家族・旦那

旦那むかつく!22日から休暇に入っており23日からずっと実家に1人で帰っ…

旦那むかつく!愚痴ですみません
22日から休暇に入っており23日からずっと実家に1人で帰ってます
久しぶりに色んなお気に入りのお店に毎日のように行って満喫しています
クリスマスも大晦日、元旦三が日も実家にいて戻ってきません
戻る予定だった日の朝の連絡で、今日帰るのやめる。親戚の集まりがあるからそれ終わってから帰る
と。
クリスマスは過ごせなくても家族で大晦日と元旦、正月は一緒に過ごそうねと言ったのにも関わらず帰ってきません
毎年帰りクリスマスなどのイベントは一緒にいません
散々満喫して、親戚の集まりで挨拶しないと!と
普段、うちの両親にも兄弟にもまともに挨拶出来ないのに
なんかイラつくなー

コメント

deleted user

クリスマスも大晦日も元旦もですか?
それはイラつきますね!

  • ママになりました

    ママになりました

    お返事ありがとうございます😊
    そうなんです!
    クリスマスも大晦日も元旦、三が日もです!
    あり得ないですよね‼️

    • 12月31日
deleted user

23日からずっとですか!?
なぜ
友達とかと遊び呆けてるのでしょうか

結婚してるんですよね?

  • ママになりました

    ママになりました

    お返事ありがとうございます
    23日からずっとですよ❗
    マザコンなんでママの言うことは絶対です
    結婚してます、子供もいます
    あり得ないですよね‼️

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    マザコンは百歩譲ってしょうがないとしても
    帰らなすぎはやばすぎますね、
    子供だっているなら育児放棄じゃないですか大袈裟にいえば😓
    なんなんですかー許せません

    • 12月31日
  • ママになりました

    ママになりました


    ほんと、それです!
    居ても、お風呂にさえ入れられないからいても仕方ないですけど、あり得ないですよねー
    ムカついてむかついて仕方ないです❗
    いつも帰省する日も勝手に1人で決めて、私の意見など全く聞きません
    ほんと腹立つ‼️

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっとどうなの、、
    と思っちゃいます
    なにをかんがえてるんだか

    浮気とかしてたらやですね💦

    • 12月31日
  • ママになりました

    ママになりました


    元々地元が大好きだったみたいで、仕事の都合でこっちに来たみたいですが…
    もう帰ってこないなら地元で暮らせ❗と思っちゃいますね😃
    帰らないならそれでいいからはっきりして欲しいですね

    • 12月31日