※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

久しぶりに嫌な気持ちになったな。1歳の娘を持つ母ですが、いま旦那の両…

久しぶりに嫌な気持ちになったな。。
1歳の娘を持つ母ですが、いま旦那の両親と同居中です。
旦那の両親にはお世話になっていて子どももかわいがってもらっていますが距離が近すぎるというか自分の子どもじゃないのにそこまでひっつく?って思ってしまいます。
例えば、子どもを抱っこするのは全然いいんですがちゅーしたり、旦那の両親の部屋に子どもを連れて行ってしばらくそこから出てこないとか、、、。
なかなか耐えられなくて私は今すぐにでも引っ越したいのですが旦那はそれくらいいいでしょと流すだけ。
同居すると普段は旦那の両親はいい人たちなのに悪いところばかり見えてしまってますます嫌いになりそうで早く離れたいです。
旦那は私の気持ちをちっとも理解してくれてないので実家に帰るのもかなり考えています。
家を建てる計画も先延ばしにされいつになるのやら、、
こんな生活いつまで続くの。

コメント

mama

めちゃくちゃお気持ちわかります。
チューされたり部屋に連れてかれるなんて嫌ですよ😞

同居は期間限定でしょうか?
なるべく早く出たいですよね😭程よい距離ってありますよね。

Anna

つらいですね…
私は同居していませんが、たまに会うだけでも嫌になったりするので笑
そらさんは、その何倍も悩まれてると思います。

私は特にちゅーされるのが嫌です。
虫歯うつるし、それは本当にやめてもらったほうがいいかと😣

義家族問題は旦那しか頼れないのに、その旦那が役立たずとなると、もうどうしようもないですよね😣
実家に帰るのもありかもしれないです。
義理のご両親はそらさんがそんなふうに考えていること、気づいてないかもしれませんので…

ママリさん

わかります。
うちは実の曾祖母が凄いです。
ちゅーしたり自分の箸で物をあげたり部屋で勝手にお菓子くれてたりと。
ほんと嫌ですしムカつきますよね。
私も出ていきたいのですが新築を買いたいのでもぅ少しお金を貯めるのに我慢してる所です(T-T)

同じすぎて思わずコメントさせて頂きます。
私も旦那&義母に家譲るから好きにしていいって言われてたのに同居始めてから義父の反対にあい、結局義両親死ぬまで同居のハメに…
何度も別居お願いしてるのに聞かない旦那。私と息子で別居検討中です。
チューは年配な義母なのでしないですが、息子が義母の手に口をやれば食べたフリの遊びするし、義両親の部屋に連れて行かれる事は多々あります。最近もう気にしないように努めて慣れましたが、生まれてしばらくは耐えれなかったので何かと理由を旦那通して伝えて部屋に連れ込むのはやめてもらってました。口は虫歯や衛生的に嫌だから本当やめてほしいですよね…