※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめプリン
家族・旦那

みなさんは、旦那さんに優しくしてますかー?旦那に、優しくできません(…

みなさんは、旦那さんに優しくしてますかー?

旦那に、優しくできません(笑)
旦那がいるから今日はこれしよう、と計画していると具合悪くなり。
本人が一番大変なんだろうと頭ではわかっているのですが、元々体が弱いのと持病もあるので、しょっちゅう具合悪くて、またか…と思ってしまいます。

子どもも熱を出して病み上がりなこともあり、年の瀬なのに買い物もできず家にこもっていてストレス溜まりまくりです。
子どもたちはかまってちゃんで家事はできないし、部屋は散らかる一方だし、、

旦那は高熱なので仕方ないんだろうけど、部屋にずっといてLINEで連絡されると少々イラッとしてしまいます。自分だったら部屋にこもって休むこともなかなかできないだろうなぁって思うし。
結婚前に一人暮らししたことないからこんな感じなんですかねー?

普段から育児はよくやってくれているとは思うのですが、イライラしてしまいます。
みなさんは旦那さんに対してイライラすることってありますか?

コメント

ひさ

イライラ...あまりないですけど、いきなり「忘れとった!明日ご飯いらない!」とか言われると、は?忘れとったって何?決まった時に言えってあれほど言ったのに...てなります😅
献立決めてる時にはイラッとしますが、献立迷ってる時はイラッとしないです🙌
優しくされてるから優しくしてるつもりです!

ぴー

私もまめプリンさんの状況なら、旦那に優しくできません!笑
優しくするどころかイライラしてしまうと思います😂

うちの旦那も、休みの日になるとすぐお腹こわしてトイレにこもることが多いので、イライラします!!!
せっかく旦那いるから、いろいろ普段できない家事をしようとこっちは計画してるのに、頻繁にトイレにこもって、結局私は息子の面倒みたりしてなかなか家事ができません…
そして、「私今から○○するから、その間に××やっといて〜」と頼み事しても、トイレにこもってしまって、結局私が旦那に頼んだこともしないといけなくなったり…

正直、内心は「この役立たずが🤬」と思ってます笑

はじめてのママリ

私も優しくできません!
優しく出来てません!!(笑)

うちの旦那は、一人暮らし経験者ですが、家事はごみ捨てくらいです😭
ごみ捨ても、リクエストありきの話です・・・😖

仕事で疲れてるのは分かってても、すぐソファで寝落ちして部屋も洗濯も片付かないし・・・
起こしても起きないし・・・
帰ってきたら仕事の愚痴オンパレード!
私が「眠い」というと、「俺も」って言うんですが、7時間は寝てるんです😤😤

日々、苛立ちしかありません💦💦
一人暮らししてても、してなくても、同じだと思います・・・
性格の問題かと・・・

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

毎日イライラしています。
2日連続で旦那の件でママリ投稿しました!
そして最近ずっと夫婦喧嘩してます。
うちも旦那が風邪ひいてずっと寝てます。
勿論優しくなんてしたくないです。
私もつわりでしんどいのに今日は娘連れて一人で買い物に行きました😒💨
こっちはいくら体調悪くても寝てられないのに、旦那はしょっちゅう体調崩して寝てます。
体調悪い癖にお酒は飲むしタバコ吸ってる姿見ると怒りが爆発しそうです。
ただでさえ年末で忙しいのに余計にしんどいですよね💦
お疲れ様です。