※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

子供には父親の存在はとても大事だと思います私もお父さんたまにイラつ…

子供には父親の存在は
とても大事だと思います
私もお父さんたまにイラつきますが
尊敬してます。
でも今の旦那は果たして
そういう父親になれるのか
と最近思ってます
子供には大事だけど
私にとってはほんとにいらない存在
家事はしないずっとケータイ
私が具合悪ければ心配ぢゃなくて怒る。
洗濯も増えるからほんと
家にいないでほしい
どこでどうやって離婚したいか別居したい
と言っていいのか…
旦那の友達は別居してるみたいです
羨ましいと話聞く度思う
あいつら離婚してもおかしくないな
とか笑ってるけどお前もな
と心で思ってます毎日

コメント

みー

私も同意見です。
ウチの旦那も家にいればずーっとケータイ。ご飯中もケータイ。お風呂でもケータイ。
子供のことは構わないくせに、食事中に立ち上がっただけですぐ怒鳴ります。
現在妊娠中ですが、気遣いなどは全くないです。
おまけに、収入が低いため生活も厳しく、私が独身時代に貯めていた貯金を切り崩して生活しています。

旦那本人は自分で「俺は浮気もしないし、家族を大事にしている。」と言っていますが、大事にされたと思うことは1度もありません。
出産時にインフルエンザが流行っており、面会謝絶だったのですが、帝王切開翌日にエレベーターまで来いと言われブチ切れました。

離婚の話は喧嘩のたびにしていました。
暴力や、暴言の数々…子供のためにも、私自身のためにもと決意し離婚届を書いてもらい、あと数日ですが、来年離婚することになっています。

  • 💜

    💜

    わかります。
    お風呂までケータイは
    別に持ってかなくて
    いいと思います。
    旦那も子供に怒鳴って
    ばっかりです。
    ほんといらないです。
    離婚できるんですね
    私も来年は離婚
    できるように
    進めていきたいと思います👏

    • 12月30日
  • みー

    みー

    いっそお風呂に落として壊れれば良いのにとか考えてます。
    子供に悪影響を与えるような旦那はいらないです。
    早く離婚して今の家から引っ越したいです。
    💜さんも子供のため、自分のために頑張ってください( ´ ▽ ` )

    • 12月30日