※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのき
家族・旦那

もう悔しくて涙がでてきます。主人は小学校からの幼馴染みがおり、その…

もう悔しくて涙がでてきます。愚痴を聞いてください。

主人は小学校からの幼馴染みがおり、その人たちと年越しを過ごしてました。
その人たちは実家暮らしだったりするので最近は我が家でやったりしています。
でもそのうちの一人がどうしても受け付けません。
急に家にきてはピンポン押しまくり、冷蔵庫勝手に開けて子供のジュース口つけて直飲み、お菓子を買ってきて一人で飲み食いして残して帰る。。
そしてその人が女の子を紹介してほしい、前の彼女に浮気されて別れたから今度は結婚前提で真剣に付き合いたいからと。
主人と幼馴染みの仲に気を遣って友人経由で一人紹介しました。そしてその子のLINEを送ったその日に遊びまくって、昨日急に家に来たと思ったら風俗で性病をもらってきたから病院に連れてってくれ。病院に電話するのも恥ずかしいからあたしに「旦那が」ってことで電話して聞いてくれてと。お金ないから病院代と夕御飯も奢ってくれと。性病と言いながらうちの上の子にちゅーするわ、べたべた触るわ…。

そして今日主人が病院に連れていきました。でも直前に病院に問い合わせて近くの病院で受け入れてくれるということで行きましたが主人が行く必要あったの?
すき焼き作って待ってますがもう3時間は帰ってきません。
ようやく年末休みに入るのを楽しみにしてました。この病院の時間、みんなでごはん食べれたしお風呂にも入れたよね?
もう断れない主人にも腹が立つし、何よりその幼馴染みに殺意しか湧きません。
せっかくの年末、最悪の終わり方をしそうです。

コメント

deleted user

めっちゃこき使う奴ですね、そのクソな幼馴染み😑
なんで旦那さんは仲が良いのでしょう、、、

  • ひのき

    ひのき

    コメントありがとうございます。
    いやまさか自分の自業自得での性病をこちらがこんなに負担をおわないといけないなんて思いませんでした。
    ほんとはあたしや子供たちも病院に一緒に行こうなんて笑いながら言われましたがインフルも多いのに無理と断りました。
    旦那は昔馴染みということで断れないのだと思いますがどちらが大切なんだとさすがに言いました。

    • 12月30日
ひーこ1011

それは嫌だ!
そんな友人は要らない😱
夕飯たかりに来るって…
私も絶対無理です!!
もう来んといて!!!👹て締め出してインターホンの電源も切っときたいやつです😱

  • ひのき

    ひのき

    コメントありがとうございました。
    実は前から年末は家族で過ごしたいし、朝までいられても困ると言っていました。
    口癖は「俺も家族じゃん」です。
    我が家はインターホンでなくピンポンのやつなので鳴ったら響くんですよね。。

    • 12月30日
deleted user

そんなどうでもいい人間に家族との大切な時間を邪魔されるのはおかしいです。縁を切りましょう。旦那さんに切ってもらいましょう。

旦那さんが幼馴染だから断れない突き放せない、というのなら離婚を考えると言ってもいいくらいです。そのくらいに第三者から見ると非常識です。子供にも関わらないでほしいですし、触れないでほしいです。

他の面で良いところがあるのかもしれません。面白い人なのかもしれません。が、飲み食いしてそのまま帰ったり、冷蔵庫を開けたり、病院の件、どんな長所があったとしても全て台無しにしてしまうほどの事です。

旦那さんともう一度真剣に話し合いをするべきだと思います。

  • ひのき

    ひのき

    コメントありがとうございます。
    旦那にも何度か年末は家族で過ごしたいし、朝までいられても困ると言いました。
    非常識ですよね?
    男性同士のつきあい方というのがわからず何が普通なのかもわかりませんでした。
    正直あたしには受け入れられないタイプです。
    皆さんのコメントもあり主人に全てぶちまけました。

    • 12月30日
deleted user

たった1人の幼馴染に家族を振り回されるのは嫌です!幼馴染だからと言って、何でもかんでもやってもらえるなんて大間違いですよ!
旦那がその人と縁を切らない限り離婚の選択も有り得ますね!下手したら旦那さんも一緒に風俗とか連れ出されそう💦
関わりたくないです!!
実家に帰ります!