※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
子育て・グッズ

発熱が続いているので心配ですが、休日診療の病院まで1時間かかる状況で悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

インフルの可能性高いですかね?
もう近くの病院もやっていないので病院に連れて行くか悩んでおります…
昨日の夜に発熱38度でした。今朝は37度まで下がってその後も37度をキープしてます。
食欲もすごく元気いっぱいです。

休日診療の病院までは足がないのでバスと電車を乗り継いで1時間ぐらいです。

みなさんならどうしますか?😢

コメント

りり

37度台で食欲や元気があれば明日まで様子見ます💦

  • じゅり

    じゅり


    そうですよね!明日も37度ぐらいなら病院行きますか?

    • 12月30日
  • りり

    りり

    37度だとインフルの可能性は低いかなと思うので病院で感染症もらうのも嫌なのでもう少し様子を見ます💭

    • 12月30日
  • じゅり

    じゅり

    わかります!それなんですよ😭
    多分インフルの人で病院溢れてそうですよね…それが怖くて😢
    同じ考えの人がいるってわかって安心しました☺︎

    • 12月30日
♡

食欲もあるのなら様子見ます🤔🤔

  • じゅり

    じゅり


    そうですよね!様子みることにします!明日には下がってますように😭

    • 12月30日
  • ♡

    かわいそうですよね😭😭
    早くよくなるといいですね!

    息子もやっと風邪治って落ち着きました!

    • 12月30日
  • じゅり

    じゅり

    病院やってないこのタイミングかーって感じですよね😂

    毎回思うけどかわいそうで代わってあげたくなりますよね😭

    よくなってきたんですね!よかったです🤗良いお年をー♬

    • 12月30日
  • ♡

    ほんとですよね😭😭
    元気が1番ですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    良いお年を😊💓

    • 12月30日