
コメント

m*chan mama
病院に連絡または、行ってみてはどうでしょうか?(;_;)

みめ
茶色い血は古い血なので心配ないことがほとんどみたいですが、ピンクぽい血や鮮血がずっと続くようなら早めに病院へ連絡した方がいいかと思います!
痛みもあるなら不安になってしまいますよね(>_<)
心配なことは病院へ連絡してみるのが一番だと思います!
それで何もなければ安心ですし!♡
-
zoon
ありがとうございます!
母にもそう言われたんですが不安で。。。
1度連絡してみます- 5月9日

まいまい※
一年前、初めて妊娠が分かり、胎嚢確認後(心拍はまだでした)、6wで流産しました。私の場合は、少量ではなくかなり多めの出血でした。。。そのあと、ズキズキと腹痛が始まり、我慢出来ないくらいでした。すぐに病院に電話をして診察してもらいましたが、うっすら胎嚢が見える程度。そのあと自宅安静と言われましたが、その5日後に大量出血。感覚的にこれは胎嚢も一緒に流れ出たなと思いました(;_;)すぐ診察いくと、やはりエコーには何も映りませんでした。。。
参考にと思って書きました。
zoonさん!頑張ってください!
応援しています!!
-
zoon
お辛い思いなのに参考にと教えてくださりありがとうございました
みなさんのアドバイスもありこの後病院に行ってきます
なにもなければいいのですが。。。
ありがとうございました♥- 5月9日
zoon
ありがとうございます
1度連絡します