※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の女の子の前髪をとめる赤ちゃん用ピンについて情報を教えてください。クリップタイプのピンが取れやすいので、つけ心地の良いピンを探しています。

1歳くらいの女の子の赤ちゃんで、前髪をとめるのにヘアピンを使っている方いませんか?どこで購入したものか、メーカー等教えて下さい。
最近前髪が目にかかるので、クリップタイプのピンをバースデーで買ったのですが、つけ心地が悪いのか、つけた瞬間とられます( ;∀;)よう前髪に赤ちゃん用のピンをつけてる子を見るのですがとりたがらないのかなぁ…。これならつけてくれる!ったいうのあれば知りたいです。

コメント

🌈

その頃からクリップタイプのピン使ってますが気分で取られたりずっとつけてくれたりですね( 笑 )
長くて鬱陶しそうな時はゴムで結んじゃってます😂
慣れだと思います( 笑 )

• ママリ

ママリ

慣れなんですかね( ;∀;)根気よく続けます!

• 12月30日
みけねこ・ω・ミ🎀

使ってます♪
雑貨屋さんで購入したもの、minneで購入したものを使っています!
クリップタイプのもので滑りどめがついたものが多いです♪

• ママリ

ママリ

可愛いですねー!取らないの羨ましいです!!

• 12月30日
かっちぃー

うちの子もよく取ります(^^;

1度ゴムでちょんまげにくくってそれをクリップタイプのピンで留めるようにしたら取られなかったです( ´ ▽ ` )ノ
あとは付けることに慣れるしかない気がします(>_<)笑

• ママリ

ママリ

やっぱり慣れなんですかね(・。・;根気よく続けます!

• 12月30日
あやこ

とりたがる子は、どれもダメですね。ゴムとかもダメです。帽子さえもダメです

• ママリ

ママリ

うちはヘアバンドと帽子は大丈夫なんですが、ヘアピンがだめみたいで(^o^;なんでなんですかねぇ…

• 12月30日
  • あやこ

あやこ

なので、切りました。4歳くらいからはヘアピンヘアゴムだいすきになりましたよ。今もたくさん持ってはなくしてきます

• 12月30日