![ぴー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
岡山市南区の橋本産婦人科について質問です。部屋設備や家族の宿泊について教えてください。ありがとうございます。
岡山市南区の橋本産婦人科について
質問です!
検査薬に反応が出たので、産婦人科を探してます!
結構評判の良かった岡山市南区の橋本産婦人科考えてます!
①部屋にトイレ、シャワー、洗面等はついてますか?
②ご飯の個室で食べれるのでしょうか?食堂のようなところですか?
③基本赤ちゃんとは別室で主人が来た時には部屋に連れてきて、会えるというのもできますか?
④妊婦検診は主人も一緒にエコー見れますか?また検診中、上の子を看護師さんに見てもらえたりしますか?
⑤家族が泊まれるのは和室、和洋室だけですか?
洋室は泊まれないでしょうか?
上の子がいるので、最後のママとのふたりの時間、、なるべく上の子を優先に入院期間過ごしたいです!!
わかる範囲で教えてください!!
- ぴー
コメント
![むぎやん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
むぎやん
こんにちは!
8月に出産しました(^^)
①部屋によってトイレ洗面が付いているか違います
私は和洋室があいていたのでそこに入りましたが洗面台はありました。トイレは部屋の目の前だったので問題なかったです。シャワーは全員別場所へ時間指定で入る感じです。
②自分の部屋へ配膳されます
③基本ゆっくり休むなので授乳の際に行くか部屋に連れて行きたい時に言えば連れて行けれます
④腹部エコーになれば一緒に入れます検診中は遊ぶ場所で遊ぶか見てて下さいと頼めばみてもらえます
⑤洋室も泊ます
ただお子さんがいるのであれば和洋室か和室を希望している方が良いかと思います
部屋も当日どの部屋があいているかによって選ぶ感じです
![まま(22)](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まま(22)
はじめまして😊
4人目5人目を橋本で出産して
今回もお世話になる予定です!!
①部屋にトイレ&シャワーはありませんが
洗面台はあります
②お部屋まで配膳してくれます
③授乳の際に呼ばれるか、部屋に
連れてきてくださいと前もって
伝えてたら 連れてきてもらえます
④旦那さんも見れますよ
(私の場合は子供が多くて旦那に
見せていたので一緒に見たことがない)
1人~2人なら見てくれると思います
④洋室もとまれます。
私は人数多かった為に1番広い和室
しか利用したことないですが😅
前もって部屋の希望を出しますが
当日の混み状況にもよります!!
-
ぴー
お子さん多くてうらやましいです!(*≧∀≦*)
お部屋は当日の状況次第ですよね🤔
ここの口コミ見てたら結構人気だからドキドキします。
返信ありがとうございます!- 12月30日
-
まま(22)
状況次第です😅
賛否両論ありますよね橋本産婦人科😂
先生が無愛想だとか(笑)
私は、慣れてるからか橋本産婦人科が
1番いいと思ってます👌- 12月30日
-
ぴー
でも婦人科の先生あんまり愛想ぃー人に私は出会ったことがないです。笑 基本的には入院中は看護師さんとかが対応してくれるので先生無愛想でも問題ないです😂笑
- 12月31日
ぴー
ありがとうございます!
トイレ部屋の目の前なんですね!
それなら安心(^^)
和洋室あいていたらぃいなぁー、、
返信ありがとうございます!