※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

義実家に来てるんですが、ダイニングの隣にあるおばあちゃん(パパのおば…

義実家に来てるんですが、ダイニングの隣にあるおばあちゃん(パパのおばあちゃん)が寝てる部屋で娘が昼寝していて、その横でパパが転がっている今、ずーーーーっとおばあちゃんがパパに話しかけているけど全く噛み合ってなくて面白すぎる🤣🤣🤣
私はダイニングテーブルの所にいます😁

おばあちゃんは「お前寒くないのか?」「布団いるか?」「寒いだろう、ヒーターつけたらいいのに。」「ん?この上のところのエアコンついてたか?」「そのドア(ダイニングとの間の)しめたらいい」みたいな事をずーーーーっと言っていて、パパは「転がってるだけで昼寝しないから布団はいらないし、足元のヒーターついてるから寒くない。エアコンついてない。すぐそこにママいるからドアも開けておいて」と何度も都度答えてるけど、延々と同じ質問返されてます🤣
あまりにも続くから「はっきり言うけど、しつこいしめんどくさいからもう声かけないで」ってパパが言ったら「え?何がめんどくさいって?」って返ってきて、もうパパは苦笑いのみ🤣🤣🤣
「なんなの?バカなの?」って小さい声で呟いてる😂

ばあちゃん心配なの分かるしありがたいけど、毎回毎回これだから同居してる家族は大変だろうなぁと常々感じる😅

皆さんの周りでもそういう人がいたら、面白エピソードとかお聞きしたいです😆👍

コメント