※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日の義理実家訪問が億劫で、旦那が放置。義母の悪口も聞いているため、行きたくない。旦那と子供だけで行ってほしい。年末の帰省も嫌だ。

明日義理実家行きたくないなー😱
旦那は食べる以外はスマホゲームか、寝るだけで私は放置されるし💢

旦那兄の子供は12歳の女の子で、生意気でほんと可愛くないし、義母は私の悪口去年言ってたのを聞いたから尚更行きたくないです😓
旦那と子供だけで行ってほしい🙁

年末義理実家帰省嫌な人いますか⁈

コメント

ママリ

はーーーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
私も嫌ですー😭

  • ママリ

    ママリ


    嫌ですよね😂
    憂鬱です…

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    めんどくさいです……
    お年玉別にいらないので行きたくないですね😭
    熱でも出ないかなぁと思ってます(笑)

    • 12月31日
ぱっころりん

いやですが義実家にいます🙋‍♀️(笑)

  • ママリ

    ママリ


    ストレス半端なくないですか⁈🤣

    • 12月31日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    とてもストレスです😂
    ガルガル期なので余計に😂
    でもとりあえず美味しいもの食べられるし、息子は後追い期で義母が抱っこすると泣くのでちょっとスカッとしています😂
    あとは旦那の部屋でゆっくりして、本当は泊まりも嫌でしたが明日朝ご飯食べたら家に帰る予定なので我慢しようと思っています(笑)

    • 12月31日
ちあき

はーーい!( ゚Д゚)ノ
今年からは絶対に義実家には行きません😁

  • ママリ

    ママリ


    私も下の子が3ヶ月だから、行きたくないと言えばよかったかな笑

    • 12月31日
カスミソウ

嫌です😂
憂鬱で仕方ないですw

  • ママリ

    ママリ


    嫁いびりされそうで、ストレスです🤣

    • 12月31日
  • カスミソウ

    カスミソウ

    嫁いびりされますか?😢

    私は息子が産まれて初の義実家行きでもあるので不安要素たんまりです、、、
    そして母乳やってるの?(生後2週間から出なくなって私も辛いけどミルクに変えました)抱き癖ついてるね
    など、すでに言われてるので、義実家滞在となればあと何を言われるのかも思いやられます

    • 12月31日