※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
ココロ・悩み

潮吹きについて質問があります。挿入中におしっこしたい感覚があるが、外に出すとなくなる。潮吹きやイク前兆なのか、我慢しているが不快。

下ネタになりますので苦手な方は読まないでください😂





潮吹きってどうやったらできますか?
中に指を入れられている時や挿入している時に
おしっこしたい感覚があるのですが、外に出すとなくなります。
潮吹き?イク前兆??
おしっこだったら嫌なので我慢しちゃいます。不快なので😩

コメント

deleted user

私もおしっこしたい感覚のときありますが、おしっこだったら嫌なので我慢しちゃいます😂
でもそれを友達と話してたら、友達は、それが潮吹く前だよ!って言ってました🤣
だから我慢しなければそうなのかな?と…
私は周りを汚したくないので嫌ですが😂
あとの掃除とか大変そうだし😂💦

  • 🐥

    🐥

    無意識に我慢しちゃいますよね!
    我慢しないというのは、出しちゃえって感じでするんですかね?😂

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢せずに出しちゃえば出るそうです😂

    • 12月30日
  • 🐥

    🐥

    こわいです…😇😇😇力抜いてみるか、入れてみるか…ってとこですかね

    • 12月30日
ぽん

おしっこしたい感覚を通り越せば出ますよー☺️
気になるようなら事前にトイレに行っておけば安心かと🥰

  • 🐥

    🐥

    通り越すってどんな感じでしたらいいのでしょう?我慢はだめなんですよね?

    • 12月30日
  • ぽん

    ぽん


    それがなかなか難しいですよね😂💦
    我慢しちゃうのは旦那さんに辞めてもらう感じですか??

    • 12月30日
  • 🐥

    🐥

    そうです!

    • 12月30日
  • ぽん

    ぽん


    それなら無理矢理?でも旦那さんに続けてもらうと出来ると思いますよ!
    一度出来るとその後はしやすくなります😊

    • 12月31日
ひなめ

ここ1年くらい出るようになりました😅😅

子宮の中で良い場所を指2〜3本で出る感じ?です。
おしっこに似てますがちょっと違う感じです。

私は四つん這いだとイキやすいらしいです。

  • 🐥

    🐥

    うらやましいです!!
    出る感覚はありますか?

    四つん這いのときは、挿入時ってことでしょうか?指??

    • 12月30日
genkinominamoto

多分そのおしっこ出ちゃうかも〜みたいな感覚だと思います。
でもそれがイクってことなのかは果たして微妙な気がしてます😂
私は正常位というか、私は寝てて旦那が座位の時の角度が1番のようで好きなとこは個人差があるのかな?
膣の前側の方です。
もし旦那さんに言えるのなら試して見てください🙌

  • 🐥

    🐥

    我慢しちゃうんですけど、しないほうがいいんでしょうか?

    • 12月30日
  • genkinominamoto

    genkinominamoto

    我慢しなければそのまま行けば出ると思いますよ!
    私も濡らしたくないのでやめてって言いますがやめてくれないので😅
    気になるなら事前にバスタオルか何か引いておけばもう少し身を委ねられるんじゃないですか?

    • 12月30日
🐘はな🐰

事前にめっちゃ水分摂ってみてくださいー

  • 🐥

    🐥

    ありがとうございます

    • 12月30日