※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

昨日会社の飲み会で飲み過ぎて倒れて救急車で運ばれるとかもーいい加減…

昨日会社の飲み会で飲み過ぎて倒れて救急車で運ばれるとかもーいい加減にしてほしい。
子供連れて1時間かけて病院行って2時間かけて家帰って来た。
今年に入って救急車に運ばれたの2回目だし
本当にいい加減にしてほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんですか?😱
酒は飲んでも飲まれるなっていいますよね…
そんなことされたらうちだったらもう酒禁止にします😂

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

旦那です😑
    付き合ってる時もあったんですよね😑
    もう酒禁止にします!

• 12月30日
ナナ

しかも奥様妊娠中。。
本当いい加減にしてくれ。
怒りを超えて呆れてしまいますね。
ご主人は家族だけでなく会社の人たちにも迷惑をかけている自覚あるんでしょうか、、😤

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

子供1人ならまだしも電車乗るとつわり出るのに仕方ないから子供連れて都内の病院まで行きました😑
    会社の人にもしんどいから連絡してってもー怒り爆発ですよね。

• 12月30日
グミーズ

私は救急病院の事務として勤めているんですが、毎年この時期になると、よく見かけますね…夜運ばれて朝帰ってまた夕方運ばれてってな人も。恥ずかしくないのか、迷惑料請求してやろうか?とさえ思います。飲むのも自由だし、迷惑掛けるのも生きていればある話かとは思いますが、二人の父親になろうとする人が一体何してんのか…と思います。

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

これから患者が増えるので飲み過ぎた人はベット長く使えないんですよって言われてなおさら申し訳なかったです😂

• 12月30日

わかります!わかります!わかります!!!!!

救急車まではないですが、立てないくらいで上司達に連れられて玄関で倒れて救急行ったこともあり、玄関で倒れるのなんてもう何度目か。
真夜中上司にピンポンとドアを何度も叩かれて起こされるし、何度言ってもきかないし、ほんとうにほんとうに腹たちますよね。

禁酒と何度か言いましたが最初の方だけで無駄でした😑

お酒飲む人大嫌いになりました!(笑)

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

上司たちと飲んでたはずなのに上司たちいなかったし救急車で運ばれたって言ってんのになにも心配しないの上司にもイライラ。
    玄関まで来てくれればいいのに!笑笑

• 12月30日

成人式でハメ外した恥ずかしい人みたいですね!!😅自分が気をつけれることで救急車要請しないで欲しい💦
そんな飲み方は会社側もドン引きですし、めっちゃ迷惑かかりますね。

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

自分で救急車要請はしてないみたいで大体周りの人がしてるみたいです😑
    旦那だと思って普通に電話出ると誰?ってなります💦
    本当いい加減にしてほしい。

• 12月30日