※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

「赤ちゃんが産まれてはじめのころは、子供が💩でたら、なぜかパパってお…

「赤ちゃんが産まれてはじめのころは、子供が💩でたら、なぜかパパっておむつ替えないでママを呼ぶよね🤣」
昨日美容院に行った時、結構年配のかたに髪を切ってもらったのですが、わかるなぁ…と思ってしまいました
「💩でとるよー」ってママを呼んで。いやいや、かえろよって思うよね」
皆さんの旦那さんどうでしたか?
私のところはいまだに💩かえてくれません😱😱笑

コメント

まろん

うちも替えてくれません。
嗚咽します💩🤣(笑)

はじめてのママリ🔰

言えばかえてくれますが、言わないとやりません😂

にこにこ

我が家の旦那は頑張って変えてました!少数派だったのですね😲
でも、オムツは変えるけど、オムツから溢れて服まで漏れたりした時は呼ばれました😅

うーちゃんまま

そうなるのが嫌だったので、
逆にパパー💩したよ!って呼んでかえてもらってました。(笑)
今では自分から替えてくれます😂

M

変えてくれますがうんちしたー!!てでっかい声で変えるよアピールしてから変えます😂ありがとうとしっかり伝えてます。笑

ちぃ

長男の時はそうでしたね🤔
次男の時は慣れたのか、気づいたら替えてくれてます😁

すくすくママ

「お願いしまーす」と言って、渡します笑
でも、あまりにも汚れていたりするときには、ついつい交代しちゃいます😅

産後の入院中から変えてもらってました😊

助産師さんから💩の時のおむつ替え指導いつする?と聞かれた時に、主人にやってもらいたいので主人がいる時で!とリクエストするなど策は練りました😂

ママリ

強制的にやらせてました!
ただ子供も喋れるようになると「ママじゃなきゃやだ」と言い出して、逃げ回るのでそうなると私がイライラしながらかえてます😂

チム

うちも上の子も下の子もいまだに変えてくれません😂

私が気付く前に替えてました^^