※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

今日、妊婦健診で胎嚢の確認に行ってきたのですがうーん、これかな?確信…

こんにちは✨
今日、妊婦健診で胎嚢の確認に行ってきたのですがうーん、これかな?確信が持てないからまた2日の日に来て下さいとの事でした!
病院の検査薬では前回よりは濃くなってるけどhcgの数値が1000を越えてないらしいです。
それを越えてくるとまだ濃くなるとのことでした!
この薄さではまだ胎嚢は見えないことはよくあることらしいです!
でも不安です!生理予定日は今月20日、予定日の計算だと妊娠5週と5日になります!
排卵日のズレもそこまでないと思うのですが。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

プーさん

そうですよね😢
今回は諦めモードです。
胎嚢はどのくらいで確認出来ましたか?