※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん♡
妊活

排卵日から1週間の間、偏頭痛や吐き気、嘔吐、下痢があります。風邪か腸炎か不安です。

皆さんは排卵日から5日から1週間の間、体の変化は何かありましたか??

私は早いと思いながらも偏頭痛と電車に乗った時の吐き気、嘔吐にびっくりしました。偏頭痛はあっても隣の人の香水のにおいで、嘔吐まではなかったので、、、吐き気を抑えているハンカチからの柔軟剤の香りでもさらに吐き気をもよおしました。。

下痢もあるためただの風邪なのか、腸炎なのか不安です。教えてください!

コメント

レモン

私の場合は生理前に吐き気があって妊娠したかもって思った時は妊娠してませんでした。

ただの体調不良だったみたいです。

妊娠した時は何も前兆が無く早期妊娠検査薬で判明しました。

ご参考まで(^ ^)

  • よん♡

    よん♡


    体調不良な気もしてきました、、
    その1日だけであとは全く何も症状がありません、、( •︵•。 )

    もう少し様子を見てみます!

    • 5月9日