※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

生理後に不正出血や痛みがあり、妊娠の可能性が気になります。妊娠以外の原因も考えられますか?

生理後に不正出血があり、子宮左右の違和感、胸の痛み、胸の下の痛み、などがたまにあります。
体温は高くありません。
妊娠の可能性はありますかね?
怖くて妊娠検査薬使えません、、、

最初の頃は赤い血、茶色いオリモノが出ていて、1週間くらい続いて、今ではおりものに血が混ざるか混ざらないか程度です。

妊娠以外の原因で、痛みが出るものはありますか?

コメント

Kiki

妊娠以外でも不正出血ということもあると思いますが、子宮外だったら大変なので、検査薬するか年明け病院でみてもらった方がいいと思いますよ🥺
憶測だと何も言えないので😭

  • Kiki

    Kiki

    ちなみに低体温とのことですが普段の体温どれくらいですか?
    私も高温期でも37度行きません!

    • 12月30日
  • さえ

    さえ



    子宮外妊娠の場合、お腹が痛くなるんですよね?

    • 12月30日
  • さえ

    さえ



    35.2~7、朝とかは34.7とかの時もあります!

    • 12月30日
  • Kiki

    Kiki

    子宮外は痛み出る人とそうじゃない人がいるようです!
    私は手術まで行ったので最初は少し痛むなぁくらいで様子みてましたが、最終的に激痛でしたね。

    友達がさえさんと同じくらい低い時ありましたがそれでも無事に出産しました!

    • 12月30日
  • さえ

    さえ

    どのへんがいたんだんですか?

    • 12月30日
  • Kiki

    Kiki

    嚢胞があった左の卵巣あたりだったり、下腹部だったりですね!

    • 12月30日
  • さえ

    さえ

    そうなんですね!

    • 12月30日