※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

8ヶ月の妊婦です!愚痴です、、お酒が好きな旦那は昨日も飲みに行ってま…

8ヶ月の妊婦です!
愚痴です、、
お酒が好きな旦那は昨日も飲みに行ってました。
案の定ベロッベロになってて
お酒の臭いも受け付けない私は
お酒の臭いとイビキの酷い寝室では寝れないので
ソファーで寝ようと横になりましたが
まったく寝られませんでした、、

そもそも、妊婦をソファーで寝かすって
どんな神経してんのかって思ったんですけど
旦那は酔ってたし、言ってもしょうがないと思ってはいます。
8時に起きてきて一言イビキ酷かった?
って言われては?って思いました

私がソファーで寝た事はどうでもいいのかと、、

ごめんね、の一言もないのか?って

正直愚痴はこれだけじゃないんですけど
積み重なってこんな事でイライラしてしまいます、、

一旦寝て落ち着こうかと思いましたが
リビングからテレビの音がしてイライラ
テレビを見ながらYouTube、、イライラ
カップ麺を食べてる音がして、ほんとイライラ

イライラして泣けてきます、、
赤ちゃんごめんね、、また泣けてきます、、

コメント

なっちゃん

妊娠前だとさほど気にならなかったことにもイライラしちゃいますよね💦
育児が始まった後の方がイライラは増えると思うので、これだけはやめてほしいことは予め伝えておいた方がいいかもです😅

  • mana

    mana

    共感ありがとうございます😭
    なぜ、分からないのか疑問です、、
    やはり、男と女だからでしょうか、、
    そうですね、、
    一つづつ言っていきます
    きりがありませんし、、
    言った所でって感じもしますが、、

    • 12月30日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    多分男女の違いですよね・・・😭
    ウチも父親の自覚が始まったのがここ最近だなと私は感じるようになったので😅(家事とかはすごくしてくれるのでありがたいのですが💧)

    • 12月30日