※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
妊娠・出産

妊娠7wで、便秘ではなくサラサラの便が出てビックリ。同じ経験の方いますか?

少し下品な話になってしまいますが、不安だったので投稿させてもらいます。
妊娠7wです、毎日快便なのですが便秘にならず逆に大丈夫かなと思っています。
昨晩は、オナラをした際にサラサラの便が出てしまいトイレに走って行きました。力を入れずにサラサラ便がでたのでビックリでした。今日は少し柔らかい便がでたのでサラサラ便は出なかったです。
同じ方いらっしゃいましたか?😭

コメント

ぽむ

便秘になる方もいれば快便になる方もいますし、下痢になる方もおられますよ🤔
全く変わらない人もいます😂
私は元々快便なほうなので、便秘になるのかなーと思ってましたが2人とも変わらずでした🤔
下痢になる時もありました😭

• カーディガン

カーディガン

コメントありがとうございます★
    そうなんですね😭人それぞれですよね、ありがとうございます★

• 12月30日
  • ぽむ

ぽむ

それと共に出血があるとかならすぐ病院行って下さいね😣

• 12月30日