※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

災害時のベビー用品の準備について教えてください。完ミの方はどのようにミルクを準備していますか?リュックバッグがおすすめですか?その対策方法を教えてください。

災害に備えてのベビー用品の準備には何を入れてますか?完ミなので特にミルクが心配です。同じように完ミの方どれぐらい用意されていますか?バッグはリュックなどが良いでしょうか?良ければどのように対策されているか聞かせてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほほえみの缶の液体ミルクを12本と、あとは水とカセットコンロ、ガスボンベを用意してました😊
液体ミルクは結局まだ使わず終わりそうですが、水とガスボンベがあればお湯を沸かしてミルクを作れるし大人も助かるので☺️🌼

• saaye

saaye

カセットコンロは思いつかなかったですが便利ですよね!!
    液体ミルクは消費期限短いですが入替で常備必須ですね😊

• 12月30日
ママ

哺乳瓶にカイロをくっつけて
あっためることもできるって
産院で教わりました😊

• saaye

saaye

液体ミルクも温めて良いんですね😊
    カイロは良い方法ですね!!

• 12月30日