※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
子育て・グッズ

1週間ほど、寝不足で辛いです。夜中に何度も起きて授乳し、なかなか眠れません。

もぉ〜やだぁ〜〜〜(T_T)(T_T)
この1週間ほど、ちっとも寝ない!!!
20:30ごろ寝かし付けても、24時前に起きておっぱい。
また3時ごろに起きてオッパイ…しかもその後寝ない…
やっと5時前に寝たと思ったら、6時前には起きて、しっかり覚醒(´Д` )(´Д` )

もう寝不足で、しんどい(。-_-。)

コメント

うちも同じ感じですよー!
寝ないのが一番イライラしちゃいます( ´-` )

• ちゃき♡

ちゃき♡

こないだまで夜中1回しか起きなかったし、朝も7時ごろまで寝てくれたのに、なんでなんですかねぇ(T_T)?

• 5月9日
王子ママ☆☆

分かります。
寝不足辛いですよね。
ウチの子は産まれた時から寝てくれない子なので、ずっとそんな感じです(*꒦ິ³꒦ີ)
長く寝てくれても3時間ぐらい。
ひどい時は1時間置きに起きてこっちも寝不足でイライラしてしまいます(◞‸◟ㆀ)

• ちゃき♡

ちゃき♡

ずっとですか⁉︎それは、かなり大変ですね💦💦なんか急に寝なくなったので、なんでかなぁと…(。-_-。)イライラしちゃいます。

• 5月9日
miumiumi

うちも全く一緒です!ここ4日くらいですが。今日は2時に起きて5時過ぎにやっと寝てくれました。6時には旦那が起きてくるので寝れない…。こういう時期なんですかね?早くまた寝てくれるようになってほしいです(ToT)

• ちゃき♡

ちゃき♡

5ヶ月てそぉいう時期なんですかねぇ?オッパイあげたら大人しく呑むので、夜泣きじゃないのかなぁと…。こないだまで夜中1日しか起きなくて楽になったなぁと思ってたのに。寝ないし泣くしで、イライラしちゃいます(T_T)

• 5月9日
  • miumiumi

miumiumi

うちも楽になって、5ヵ月くらいなったら朝まで寝てくれるんじゃないかとウキウキしてたのに(笑)まさかの逆で。うちもおっぱいくわえさすと寝ます。保健師さんには夢をたくさん見る時期だからくわえさせて寝るならくわえさせてあげてって言われたんですが1時間おきに起きるからしんどくて。ちなみに今服どのくらい着させて寝てますか?
    夜自分も暑くて起きるからそれかなぁと思いつつも服装にも悩んでます。。

• 5月9日
  • ちゃき♡

ちゃき♡

しばらく夜も暑かったので、メッシュのボディスーツに、半袖カバーオール着せてます。
    暑くて起きるんですかねぇ?💦まだ朝方までは冷える事もあるので、あんまり薄着もなぁ、、、

• 5月9日
オデちゃん

うわ!かなり同じです!
時間帯まで⸜( ⌓̈ )⸝
イライラしちゃいますよね💔
3時間経つ前に起きた時
おっぱいあげてますか?

• ちゃき♡

ちゃき♡

ギャン泣きするので、とりあえずオッパイあげてみてます!そしたら大人しく飲むので、夜泣きじゃないんだなぁて…。5ヶ月って寝なくなる時期なんですかねぇ(T_T)

• 5月9日
  • オデちゃん

オデちゃん

うちはもう1ヶ月くらい続いてます💭
    アパートなので、近所迷惑になってると思うとイライラしちゃいます(._.)

• 5月9日
  • ちゃき♡

ちゃき♡

そんな続いてるんですか⁇💦
    ウチも続くのかなぁ(。-_-。)

• 5月9日
おったまげー

夜だけちょっとミルクにするとかはだめですか?

• ちゃき♡

ちゃき♡

完母で、哺乳瓶拒否なんです(T_T)

• 5月9日
  • おったまげー

おったまげー

うわぁぁぁー泣

• 5月9日
ぷうこママ

分かります(´Д` )時間帯がだいたい同じ感じです。うちの娘も新生児の時から全然寝ない子でかれこれ5か月半まともに寝てません笑(ノД`ll)ほんとにキツイです。
市町村の4か月検診の時に聞いたら睡眠はかなり個人差があるからがんばって付き合ってあげてくださいと言われましたがいつまでこの苦行に付き合えばいいのか…ほんと疲れ果てます(´Д` )

• ちゃき♡

ちゃき♡

1人あそびしてて勝手に寝ちゃう〜、とか
    2ヶ月くらいから朝までグッスリ寝てくれる〜、て聞くと本当に羨ましいです💦
    いまだに昼寝は抱っこしっぱなしです。
    早く朝までグッスリ寝て欲しいですよねぇ(T_T)

• 5月9日

わぉ*\(^o^)/*全く同じ!辛いですよね(>人<;)辛くて日中、お散歩に行けません笑

もう添い乳して、おっぱい丸出しにして寝てます笑
夜中起きすぎて、たまに何回起きた?って感じです!

うちは寝てから3時間〜4時間後に起きて、その後1時間ー2時間ごとに起きて、夜中3時〜5時くらいに覚醒(>人<;)
なんでですかねぇ…辛いよぉ

• ちゃき♡

ちゃき♡

添い乳したままですか⁉︎それは大変💦
    確かにそれだけ起きられると、添い乳じゃないと無理ですよね。
    寝てくれる子がホントに羨ましいですー。

• 5月9日