※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manmaru908
ココロ・悩み

夫とAVを見て、男女同様に可愛い女性に興味を持ち、バイセクシャルか考えています。

前から男の人も女の人も同様に、好き!と思うことが多いのです。
今日、夫とホテルに行ってAVを見ました。AVに出てる女優さんが可愛くて、男の人はお金払えばこんな可愛い人に優しくされたり気持ちいいことされて良いよなーと思いながら見てました。やっぱりバイセクシャルなのかな…?

コメント

二児の母

だとしても偏見ないです😊

• manmaru908

manmaru908

良い世の中☺️

• 12月30日
まる

バイセクシャルかどうかはわかりませんが、だとしても全然いいと思います!
私も、可愛い女の子大好きで、可愛い女の子の画像見たり、エロっ!とか思ったりはします🤣🤣

manmaru908

私も昔は思ったりするだけで恋愛対象は男性でした😊この人とやりたいなと思う人で女性が現れたらそういうことなのかなー

• 12月30日
まぐ

男の人は良いなぁと思うだけじゃなくて、実際その可愛い女の人とできる状況ならしたい!と思うのかどうかでも変わってきそうですね🥺

manmaru908

したいけど、してる自分、されてる自分は想像できないですね…未知の領域すぎて😅

• 12月30日

その女の人とやりたいと思えば変わってくるのかな?って思いました!
バイセクシャル周りにいますが特に何も思ったことないです☺️

manmaru908

可愛い女の子としてみたいなと思うことありますが、やり方も知らないし身近にそういう関係になれる同性の子はいなかったので違うのかなーとおもったり。女子校とかに行ってたら付き合ったりしてたのかもしれません。

• 12月30日

退会ユーザー

わたしが女子校だったので友人がクラスの女の子と付き合ってました☺️
    ただ可愛い子同士ではなくどちらかがボーイッシュで喋り方も歩き方も行動も男ぽい感じが多かったです☺️
    どうでもいい話すみません😅

• 12月30日

manmaru908

私はどちらかというとボーイッシュな方です😊どうでも良い話全然OKでコメントもらえて嬉しいです!

• 12月30日