※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

生理予定日が近づいているが、体調がいつもと異なる。食欲が増し、胸焼けも感じる。妊娠検査をしたが陰性。今回も生理が来るのか不安。

普段は生理予定日ピッタリにきます。胸の張りが早かったので今回は生理来るのが早いかなと思っていました。(先月がそうだったので…。)
36.56の体温で29日が生理予定日なのですが
生理くる感じはなく、おりものが白っぽくサラサラした感じです。
いつもの生理前のPMSで食欲が増すのですが今回は
何か食べていないと胸焼けがする感じもするんです。
食べたら食べたで、気持ち悪くなって吐きそうになったり

気になってフライングしたのですが
薄っすら線がつくことなく真っ白でした😭

やっぱり今回もリセットされてしまうんでしょうか…。

コメント

ねはやらママ

基礎体温からして生理きそうな感じもしますけど、どうですかね💦
アプリの排卵日予定とかではなく、排卵日は特定できてますか?
排卵検査薬とかで。

  • ゆず

    ゆず

    やはりそうですかー😭
    排卵検査薬を使おうとして
    日にちのタイミング合わず今回はなにもしてないです…。

    • 12月29日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    だとするとまだ可能性はなくはないですね!
    2.3日経っても生理こなければまた検査してみては?

    • 12月30日
ゆず

ありがとうございます😭また、日にちをおいて試したいと思います!

ねはやらママさんは
タイミングを取る際は排卵検査薬等を使用しましたか?

ねはやらママ

私は排卵検査薬と基礎体温やってました!
排卵日分かってる方がフライングしやすいので😅

ゆず

今日基礎体温測ったら体温下がったのでリセットされそうです😅

ありがとうございました😌!