※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

育児と仕事で忙しい日々。身体の不調や疲れもあり、実家にいても大変。少し休みたいと思っています。

誰か助けてー😭と叫びたい。笑

赤ちゃん返りなのか下の子か1.2ヶ月程ママ、ママが凄まじいです。

そして風邪続き😭体調悪いともちろんぐずぐずなので抱っこ💦妊娠中だから身体大切にと言われる。わかっちゃいるけどそうも行かない。

訳あって実家に帰ってきていますが祖母は可愛がってくれるものの…ふすまで仕切られただけで夜泣いてると寝ぼけてどれどれと言うもののもちろん手助けはありません🤣

日中はフルタイムで仕事。出勤前に全員分の夕食準備。急いで帰ってきて温めたりしてご飯出して…洗い物して。

お風呂は頭洗えない日もあります(笑)

皆んな実家に帰ると何もしなくていいから楽〜って。いいなぁ🤣🤣🤣

せめて張ったりしんどいなって時くらいゴロンと横になりてーよー

コメント

お疲れ様です‼️
私も実家では家事普通にやるのでみんないいなーって思います😅
たまにはご飯もお惣菜や冷凍でまかなっちゃダメですか?💦
頭洗わなくても大丈夫😂
私も冬場はワンオペで2人入れるので洗わない日も多々あります😅
1歳半だとママママすごいですよね😅
妊娠してて働いてて、本当に尊敬です😊
年末年始はゴロンとできますように🙏😭

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    年末だから皆んな実家に行って上げ膳据え膳で旅館気分と😭羨ましい限りです!笑

以前お惣菜のとんかつ出したら何かこれやばいよ。まっず!と妹が言い😥誰かが作ったやつじゃないと何だかんだと文句言われてから作ってます💦笑

実家=休まる。とは行かないですよね😭

• 12月30日