※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

インスタで美容師さんがビフォーアフターで可愛くカットしてる動画や写…

インスタで美容師さんがビフォーアフターで可愛くカットしてる動画や写真て、レベルの高い技術なのでしょうか?
すんごく似合ってるし可愛くなってるし羨ましいです。

インスタで見つけたレイヤーが入ったくびれカットを美容院でオーダーしたら失敗されました。
明らかに違う髪型になり、パーマ代結構ですと言われたのでカット代のみ払いました。
どこ見てカット、パーマしてるんだろうというくらい、適当過ぎてムカつきました。もう行きません。
そして、変な髪型にされて落ち込んでいます。

本題ですが、インスタに載ってる写真は美容師さんでもできないくらいの技術なんでしょうか?

コメント

deleted user

そのインスタの美容師さん本人にやってもらうのが一番かと❗️
予約とかお店の番号など載せてると思います✩⃛

髪質とか顔や頭の形とかやっぱ違うので、写真のモデルさんにはならない確率高いです😂
写メだけじゃわかりずらいこともありますし、、、
美容師さんに伝えるのほんと難しいですよね💧
思ったとおりになったことなんてほとんどありません笑