※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、【救命救急24時】~小さな命への挑戦~を見ているのですが、涙が止…

今、【救命救急24時】~小さな命への挑戦~を見ているのですが、

涙が止まりません……(;_;)

妊娠・出産が本当に奇跡なんだということ、
お腹の中で元気に育って、健康に産まれてきてくれたことが本当に奇跡なんだということ、

改めて気付かされました。

我が子をもっともっと大切にしなくては、と改めて思いました。😢

すみません、この気持ちを誰かに伝えたくて、
投稿させていただきました。

コメント

ぽんちゃん

私も泣きながら見ました😭😭😭😭
ほんとに何が起こるか分からないし、奇跡なんだなーと感じました😭

ゆな

わたしも同じこと思いました。
健康に産まれてきてくれるってほんとに奇跡なんだと改めて思いました😭