※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちょ✩
妊活

生理が1日しか続かないことはありますか?先日の陽性検査結果との関連性は?

出血について教えてください。
5/8昼頃、いつもはしないお昼寝をして目覚めてからトイレに行ったら下着に直径3㌢程の透明なオリモノに血が混じった様な物が付着しており、生理が来たと思ってナプキンを当てました。
夕方トイレに行ったら茶色のオリモノが直径2㌢程しか出ておらず、用を足した後ペーパーにピンクのオリモノが僅かに付着してました。
その後1度だけ茶色のオリモノが多量に出ただけで、出血が止まってしまった様です。
生理が1日ももたない事ってあるのですか?

先日チェックワンファストにて極薄の陽性が出たのですが関係ありますか?
無知で申し訳ありません。

コメント

com❤︎

着床出血で、少量出血してそのような感じになるとかいうのを聞いたことがあります(^^)

出血が止まっていて、検査薬に薄っすらでも出ているなら妊娠の可能性があるかもしれませんね!

ただ、出血がだらだら続いたり、量が増えていると着床しかけたけど、うまくいかず…という化学流産という可能性もあるため判断がむずかしいですよね…

• もこちょ✩

もこちょ✩

回答ありがとうございます。
    先程少量の血の混ざったオリモノが出てまた止まってしまった様です(笑)
    ちょくちょく下腹部に痛みも地味にあるのでもしかして?という気もしてます。
    朝1でまた検査してみようと思います。

• 5月9日
  • com❤︎

com❤︎

少量なら可能性高いですね(^^)
    ドキドキしちゃいますが、予定日からすぎてから検査薬するとすぐに反応がでるので、楽しみですね!

• 5月9日
ソラン

着床出血ですね!
おそらく!妊娠してるということですよ!
極薄でも陽性が出たなら可能高いですね!
もう一度検査薬してみて明らかな反応があれば6週以降に病院に行くといいですよ!

生理予定日以降にすると妊娠してると明らかにすぐ反応がでますよー!

• もこちょ✩

もこちょ✩

妊娠だと嬉しいです(*´ω`*)
    旦那も子供を望んでますし。

朝1で再検査してみます。

• 5月9日
もこちょ✩

本日9時半頃からドロッとした血の塊が少量出たのと、少量ではありますが鮮血が出ており、生理が来たのではないかと半分諦め状態です。
朝1のチェックワンファストも陰性でリセット濃厚かと思ってます。
同じ状況でも妊娠してた方って居るのでしょうか?

もこちょ✩

皆様にグッドアンサーですが、一番早く優しい回答を下さった方にグッドアンサー付けさせていただきました。