※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
サプリ・健康

昨夜、今日と熱が38度ちょっとあります。熱が出るまでは寒気、少し頭ふ…

昨夜、今日と熱が38度ちょっとあります。
熱が出るまでは寒気、少し頭ふわふわ、少し喉に痛みがありましたが、熱が出てしまえば顔が熱いくらいで比較的元気です。家事もできます。

カロナールをの飲むと解熱しましたがまた上がってしまいました。

実は産後こうした熱が数日に1回おこり、いつも数時間で解熱。以前インフルの検査もしましたが陰性でした。
今回はじめて24時間熱が出ています。
インフルの可能性あると思いますか?

ダルさとかは全然ないんですが、いつもの熱だと思って出かけてしまったり、2歳と0歳の子と一緒に寝ていたりしています。

予防接種は受けたんですが、今年インフルやられた方ダルさどうでしたか?

コメント