※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あーームカつく!最近、離乳食を食べない息子に悩んでました旦那の実家に…

あーームカつく!!!

最近、離乳食を食べない息子に悩んでました

旦那の実家にてお義母さんがお昼に
息子の離乳食用にうどんを作ってくれました!
お義母さんとてもいい方で
ご飯もとっても美味しいです😆

するとパクパク食べる息子😳!
すると旦那が一言

🙎‍♂️「わー!食べるね!何が違うんだろう?!
やっぱり味?!」

ここで、どうせ私のご飯は美味しくないですよ
と心の中でひと凹み。


そして夜ご飯、
お義母さんの用意してくださった美味しいトマトと🍅
初めての市販の離乳食完食👏

すると旦那が笑いながら
🙎‍♂️「いつも息子が食器を投げてたのは、
まずいって言ってたんだね」


ムカつくーーーーー😫😤😤😤

離乳食作ったこともなければ、
食べないことに悩んだこともない旦那に
なんでそんなこと言われなかんのーー😭😭

お義母さんが
🙎‍♀️「でも、やっぱりママの手作りが1番嬉しいよね」
と優しくフォローしてくれて救われました...

コメント

ママリ

自分の事のようにイライラしてしまいました😅笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💦イライラが止まりません笑

    • 12月29日
ももち

素敵なお義母さんですね!
うちは料理全然しないし、羨ましいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お料理美味しすぎて、いつもおじゃまするの楽しみです😂

    • 12月29日
ママリ

めっちゃムカつきますね😡
美味しいご飯作れないから明日から作ってな!とご飯作らせましょう😤😤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お義母さんの前じゃなかったら言ってました笑

    • 12月29日
はじめてのママリ

旦那さん腹立ちますねー😤

そんなに私のご飯嫌なら貴方の分も明日から作らないからって言いたくなりますね😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お義母さんの前じゃなかったら言ってました😂👍

    • 12月29日
deleted user

離乳食は食べても食べなくても手間暇かかってたりその子を思う愛情があればおkです😳

何もしない旦那さんはお口閉じましょう。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    そう言ってもらえると嬉しいです!

    • 12月29日
ままり

私だったら、喧嘩になります(^_^;)そんな言い方するなら、離乳食を作ってもらいたいですね。
お義母さまがお優しい方で良かったです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お義母さんがいなかったらケンカです😂

    • 12月29日
deleted user

めっちゃうざいですそれ🙃🙃

明日から作らんぞって喧嘩になります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ケンカですよね😂お義母さんがいてよかった、、

    • 12月29日
もち

すごく素敵なお義母さまですね!!

人様の旦那さまではありますがぶっ飛ばしてやりたいです🙇‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぶっ飛ばしてほしいです!笑

    • 12月29日