※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で大変だった去年、助けられたので頑張ってほしい。悪阻で10キロ痩せたけど、食べられるものを食べてほしい。

去年の今ごろは悪阻でずーっとげーげーしてて本当にしんどかったことを思い出しました🥺
ここのみなさんには本当に助けられたので今悪阻ひどいママさんたち、来年はかわいすぎるお子さんと楽しいクリスマスやお正月が過ごせるので頑張ってください!!

悪阻ひどい方見ると頑張れーって涙が出てきます😭
わたしも悪阻で10キロ痩せました😭😭
食べられるもの食べてくださいね!!!

コメント

🌃

まさにつわり真っ最中で、食べられるものを模索中です…なにも口に入れたくないけど空腹だと吐く…😭食べられても、🆖なものだったら、そのあと気持ち悪さを引きずるし…つわりってほんと妊娠中のトラウマ的出来事ですよね…1ヶ月も2ヶ月もずっと吐き気が続くなんて…いつか終わる日を信じて…来年のいまごろはふたりめも楽しくクリスマスと年末を迎えてると信じて…今日もがんばります…ありがとうございます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!!
    悪阻…仕方ないとはいえ地獄ですよね😭
    わたしもう飛び降りたいって思うほどつわりには追い詰められてました…。
    吐き悪阻だったので何食べても何してても気持ち悪くて💦
    必ず終わりはきますし頑張ってくださいね!!!

• 12月29日
ママリ

私も終わりが見えなくて何度も1人の時しくしく泣きました😭

今はうとうとしてる可愛すぎる我が子を抱きながら年末を迎えます😭❤️

悪阻つらいですよね😭
出産もつらかったけど😭笑

みなさん
がんばれーーーーー😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😰
    わたしも毎日毎日泣いてました、、
    人間やめたくなるぐらい…。
    目の前にいる我が子見てると愛おしくて涙出てきますよね😭❤️
    あの辛い悪阻乗り越えたから目の前にこの子がいるとおもうと…😿

出産も辛いけど悪阻は地獄ですね〜本当に🙄

• 12月29日

あぁ…読んでて涙が出てきました😭
上の子がいての悪阻がこんなに辛かったなんて思いもしませんでした💦
終わりが見えなくて、毎日ぐったりです、、、
来年の今頃は子ども2人いて、バタバタしながらもクリスマス、お正月を迎えられることを楽しみに頑張ります✨

りんママ

現在、絶賛つわり中です💦💦
吐きづわりでケトンも出て、
何も美味しく感じなくて…😢
2回目なのにやっぱり辛い…
クリスマスも年越しもお正月もベッドの上なのかなぁと思うと辛い…
しかも年明けから仕事復帰なので
その不安もあり辛い…
けど!!
そうか、1年後は子ども2人と
イベント楽しんでるんだ!!と
気づかせてくださり
ちょっとテンション上がりました😂💕
ありがとうございます!!

ママ

あたたかい投稿にホッコリしました😭💓
私も1人目の時妊娠悪阻で辛すぎて、もうこのまま人生終わらせても後悔ないんじゃないかと思うほど追い詰められました😭乗り越えた先は本当に天国でした!!もう2人目はムリだと思いながら、結局また妊婦やってます🤰笑
再び辛い悪阻とまだ戦いながらメンタルをなんとか保とうと試行錯誤する毎日です😭
あと少しで終わるといいんですが😣

あたそ

今2人目妊娠中で悪阻真っ只中です😭💦
ジュース飲んだだけでも嘔吐😭💦
病院は年末年始休みだし😭😭
お正月という気分じゃ無いです💦
早く産んで楽になりたいです、、、