※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
子育て・グッズ

3歳の女の子です。昨日の夜から熱が出始め37.6~38.8でした。今日の昼に…

3歳の女の子です。
昨日の夜から熱が出始め37.6~38.8でした。
今日の昼には下がり、元気でしたがとりあえず休日診療に行ってきました。
その時は37.1で元気だからインフルの検査はまた熱がでてぐったりしたら検査しましょうってことで帰ってきました。

寝付くと咳がひどく、咳のせいで体温があがるのか今も寝る前は熱がなくて寝始めたら咳き込み体温があがり38.8です😓
中耳炎をやったときの症状に似ているのでインフルじゃなくて中耳炎かなとも思ってます😰

明日また寝ておきてから熱が下がらなかったら再度受信しますが、咳がひどくて喉もいたそうです😭

同じ症状でインフルだったって方いらっしゃいますか?

コメント