※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のびのびた
家族・旦那

もし旦那さんが風俗に行っている可能性があるのを知ってしまった場合ど…

もし旦那さんが風俗に行っている可能性があるのを知ってしまった場合どうしますか?

7カ月の子供がいるのですが、妊娠してから今まで仲良ししていません。産後3回くらい誘われ、痛いかもしれないけどどーする〜?みたいな感じで誘われた時は話していて、私はしてみたい気持ちがあったのですが、旦那が血が出たらこわいー…と言い、私はしたかったのですが結局現在までしていません。1年半以上レスです。

妊娠中もお手伝いもしていなかったので、1人でどーしているのかなと思っていていたのですが、なにもしてないよーって言っていたので、そうなんだ!と安心していました。

しかし、旦那が以前使用していた携帯があり、何気なくウェブの履歴を見たら風俗店の履歴がありショックを受けました。
それを見てから旦那が風呂や寝ている隙に履歴を見るようになりました。アダルトサイトを見ていることもわかりましたが、アダルトサイトはまだ許せるといいますか、まぁ男だししょうがないと思いましたが、ヘルスやソープの検索をしていたのを見てしまった時はショックを受けました。行っているのではないかと…。実際に行ったかどうかはわかりません。

しかも今度出張で東京に行くみたいなのですが、今日また履歴を見たら「東京 ソープ」と検索していました。悲しくて涙がでてきます。名古屋に友達とご飯食べに行く前日も、名古屋のよく見ているヘルスを見ていました。

しかしこのことを言うと携帯を見たことがバレてしまいますし、言うとしてもなんと言っていいのか…。

なぜ風俗を検索するのでしょうか?結婚しているのに…。
もう私のことを女として見ていないのかっと思うと寂しくなり悲しくなります。そしてムカつきもしてきます。

一体どうしたらいいでしょうか?

コメント

みくる

止めたいなら、はっきりと携帯を見ましたというしかないかな?と思います(´・ω・`)
それ以外の証拠がないので、、。

男の人からしたら、風俗はパチンコに行くようなもんなんでしょうね。
うちは普段から、風俗とかは許せませんって話をしていますが、そういう話はしたことありますか(´・ω・`)??

• のびのびた

のびのびた

回答ありがとうございます!

言いたいけど、話の切り出し方とかどのタイミングで言ったらいいかとか、いろいろ悩んでしまいます。

まさか行くような人だとは思っていなかったので、風俗の話とかはしたことはありません。

• 5月9日
mamaちゃん1023

普通に『携帯見せてー』って言えば
いいと思います(^O^)!

別に何気なく前の携帯覗いたって言っちゃってもいいんじゃないでしょうか?

• のびのびた

のびのびた

前の携帯が子供のおもちゃになっているので、使えるかなと思って見ちゃった!って言おうかなと思います。

• 5月9日
  • mamaちゃん1023

mamaちゃん1023

いいと思います😊

その流れで今の携帯見せてって言っちゃえばいいですよー!

• 5月9日
みくる

そうだったんですね(´・_・`)

わたしなら子どもが寝てから、話があるんだけど?と誘います。
興味本位で見たことから全部話て、風俗に行っているのか聞きます。
ちゃんと本当のことを言うかはわかりませんが、、

夫婦生活については今はお互いに触れることはないのでしょうか(´・ω・`)?

• のびのびた

のびのびた

夫婦生活は2日前に誘われたのですが、誘ってきたのに血が出たらこわいー!と言って、お手伝いだけして終わりです…。私はしたかったんですけどね^_^;

頻繁に誘ってこないのに毎日AVは見ていて腹が立ちます。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

夫婦生活あっても行く人は沢山居るし私は遊びだと思ってるので嫌は嫌ですが、行くのは男だし、普通の事と思ってます(^_^;)

• のびのびた

のびのびた

普通と思えることがすごいです!
    里帰り中にAV借りていたのを見つけた時もショックを受け、まぁAVはしょうがないと思えるようになったところだったので、お金払っての風俗はショックが大きすぎ、まだ普通のことだと受け止めることができません^_^;

• 5月9日
誠くんママ

携帯見たよってはなして、ちゃんと話聞いてあげるといいかな??って思います😁私もそうだっときがありました😓そもそも前付き合ってた人が出張ばかりで、男通しの仕事だから、色々付き合いもある。とかなんとか理由を語ってて、私も其じゃ仕方ないなって感じでした😁旦那さんの正直な気持ち伝えて貰えるといいですね😁⤴

• のびのびた

のびのびた

問い詰めると黙りそうな気がしますけど、ちゃんと話そうと思います!

• 5月9日
琉桜mama

確実に行ってますね(;´Д`)

風俗行くって男の人からしたら本当に性欲処理で気軽に〜って感じみたいですが気持ち悪いですよね!!

溜まってるなら1人でやれよって思います。

主人には風俗行ったら離婚だと言ってます( °_° )

私なら問い詰めます!
絶対ずっとモヤモヤして,出張とか帰りが遅くなると気になって仕方ないと思うので…

そんな風俗にお金使うより家族のために使えよって言いたいです( .. )

• のびのびた

のびのびた

まさか風俗の検索をしているとは思ってもいなかったのでショックでした!しかも子供を寝かしつけている時に見ていて、私が戻ると何事もなかったかのような顔をしていてイラっとします!

そうですよね!こっちはあまりお金を使わないようにしているのに、自分だけ欲のためにお金を使うなんてイラっとします!

• 5月9日
  • 琉桜mama

琉桜mama

行ってない人はいないって言ってる方もいますが,そもそも逆の立場になった時に旦那さんは平気なのかってところですよね!!

もし,のびのびたさんが他の男性相手に性欲満たすことをしてたら仕方ないで済まされるのかって。

もし,風俗に行ったら悲しむんじゃないか。
    そこまで考えきれないでバレなければ大丈夫って考えが私は嫌いです( .. )

最愛の妻がいて子どもがいるのに他の女で性欲満たすなんて離婚問題ですよ( °_° )!

まず頭に浮かぶと思います。
    浮かばない方が神経疑う。

男だったら絶対行ってるとか,仕方ないとか何が仕方ないのかわかりません。

行かなくても死なないですし私からしたら無意味な場所でこの世に無くて良いと思ってるので^^

下の方が言ってるように友達の旦那さんが行ってたみたいで…って,遠まわしに私は風俗関係本当に無理だってことを言うだけでも変わると思いますよ^^

釘刺してしばらく様子見てそれでも検索してるようならリアルに離婚届叩きつけてビビらせた方が良いです( .. )

長々とすみません…
    相手が嫌なことをする人は人間じゃないって思う人なので怒り任せに買いちゃいましたww

• 5月9日
えびす

一度風俗に関して話しておいた方がいいと思います。
携帯を見た事は伏せておいて、
友達の旦那さんが風俗へ行ってた事が発覚したんだって。あなたはどう思う?と聞いてみて。
更に、
行ったことある?と聞いてみる。
その時にしっかり目を見て反応を見て下さい。
嘘は目に出ますから、嘘を見破るのは意外に簡単です。
それから、自分は風俗をどう思うのか、もし行ったらどうするか、その時にきちんと話しておいて下さい。
しっかりと釘を刺しておくと良いでしょう。

• のびのびた

のびのびた

風俗に行く人だとは思ってなかったので、風俗に関して話していませんでした。
    ちゃんと話合ってみようと思います。黙りこんでしまいそうですが…。
    毎日悲しくてイライラしてしまいます。

• 5月9日
ジェントル、

うちも妊娠中から最近まで風俗やラブホテルなど調べてましたよᐠ( ᐛ )ᐟ笑

うちはお互いの携帯を自由に使ったりしてるのですが、わたしの携帯で旦那がゲームをしてて、わたしが旦那の携帯でネット検索しようと思ったら最終閲覧ページが風俗検索でした(゚O゚)

その日の夜に怒り爆発で怒りました。
風俗は、結婚時の約束で絶対無しの条件だったので…
かなり怒って逆ギレまでされました。
行ってはいないと言ってましたが笑
本当かどうかはわかりませんが許して様子みてます。

あとはこの間旦那1人で実家に帰った時、ラブホテルの検索をしていた事がわかって、怒る気力もなく、突き放しました。
「もう好きにして。離婚したいならするし、したくないならしないけど、勝手に遊べばいいよ。もう信じてないから。」
とだけ言ったら土下座までして謝ってきました!

いまは調べてないのか消してるのか、そういう検索はしてません。

本当に無理なら突き放してもいいかなと思います。
わたしは本当に離婚も考えたので。

病気とか親になったこと考えたら、やっぱり無い方がいいですし。

• のびのびた

のびのびた

私はガンガン言えないタイプで言ってる途中に泣いてしまいそうで…旦那も黙りこんでしまいそうです。
    でもちゃんと話合わないとずっとモヤモヤが続きますもんね…

私もちょっと違いますが「レス 離婚」で検索したことあります!笑

• 5月9日

お金と時間とタイミングがあって行っていない男性なんてほとんどいないと思いますよ
なので私は気にならないです〜

うちの旦那は大丈夫って思ってる人は旦那さんがうまく隠してるだけです\( ˆoˆ )/

まず旦那が昔使っていた携帯も現在使っている携帯も絶対みないです
同じことされたら気持ち悪いので

世の中知らなくていいことってあると思うので携帯は二度と見ない方がいいと思いますよ☆

• のびのびた

のびのびた

携帯見るといいことないですよね…けれど気になって見てしまうんですよね。

• 5月9日
うぬぞう

私もプライドが高いんだか…そういうの許せないタイプです💦
今そういうとこ行かれたら、ほんとに怒り狂うと思います。
私とはまだ全然知り合ってもいない頃の昔の話でもめちゃめちゃイヤな気持ちになりました。高校卒業くらいのときに、何度かおっパブ(田舎なのでそれ以上の風俗なし)にみんなで行って、うちの旦那が泥酔してて調子に乗っておっパブで全裸になったっていう話を、武勇伝かのように旦那の友達から聞かされたときは内心ドン引きでした(꒪⌓꒪)旦那自身は友達が暴露したその瞬間まで私には一切そういう系の店には行ったことないと嘘ついてピュアぶってたので、ほんとにそういうとこ行けるような人だと思ってなかったのでかなり衝撃でした。
その後、たまたまお互いのケータイみたとき、仙台のエッチなマッサージ店を検索してたことがありました。私が仙台の友達の結婚式に招待されたときで、旦那は仙台についてくるけど式には呼ばれてないので観光して待ってる、って言ってたのに、そんな店ばっかり検索してたのでビックリして、何考えてんのっつってケータイ壊しました…(笑)怒ったときの自分を制御できなくて怖いです💦

でもそれっきり何年も何もないので、のびのびたさんも、はっきり旦那さんにケータイ見たこと言ったうえで、感情のままにブチギレてみてはどうですか?(笑)恐れおののいて二度とそういうとこ行かなくなるかもしれないです!( •˓◞•̀ )DVはダメですけど。とにかく、いかにそれがのびのびたさんをイヤな気持ちにさせて傷つけているのかを思い知らせる必要があると思います。

• のびのびた

のびのびた

うちもピュアボーイだと思っていたら毎日こっそりAV見たり検索していたので驚きショックでした。
    本当話合わないといけないですね!毎日疑ってる自分が嫌です。

• 5月9日
  • うぬぞう

うぬぞう

わかります😭
    私もガラケー時代にブックマークがエロ動画サイトばっかりでショックでした(笑)ピュアボーイ主張されてた分なおさら衝撃デカイですよね💧
    ちゃんと話さなきゃだめです!のびのびたさんだけが我慢してストレスためてると長続きしません(꒦ິ⌑꒦ີ)頑張ってお話ししてみてください!

• 5月9日
  • のびのびた

のびのびた

返信遅くなりました!

昨日私がイライラして「〇〇←(風俗のお店の名前)ってなんですか?」と怒り口調で聞いたら、ずーっと沈黙し、涙目になり「なんで?」と聞いてくる始末…こっちがはぁ?って感じですよ!!

イライラして私の携帯ケースを外して握りしめていたら、壊れる…と言ってきて、こんなん壊れたっていいわ!と一撃してやりました!
    結局風俗の店を検索していたのはAV見るのと一緒と言い出し、店に言ってない、〇〇に行ったのは会社入社したとき、付き合ってからは行ってないと…。

風俗の店のHPとアダルトサイトとは全く同じと言う発言には納得できず、風俗の店をHPを見せてどこを見てるの?と聞いたけど、もうやめて…と‼︎
    恥ずかしいのかなんだかわかりませんが沈黙して小声で何言ってるのかわからないし、はっきりしないし…でイライラしましたけど、私が携帯見ているということを知ったので、これを機にもう風俗の検索はしないかなぁーとは思いますが…。

ありがとうございました!

• 5月10日
うぬぞう

おつかれさまです!
かなり効いたんじゃないでしょうか?✨
私も聞き苦しい訳わかんない言い訳大っ嫌いです!納得できないところは残りますが…はっきり言えただけでも良かったんじゃないでしょうか👍
今後はもうのびのびたさんがこんな嫌な思いすることないように願っております。頑張ってください!