※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

出かける間際に旦那と喧嘩してもう、娘と2人で行ってってゆうと最悪な親…

出かける間際に旦那と喧嘩してもう、娘と2人で行ってってゆうと最悪な親と言われてしまいました。
何でそこまで言われなきゃダメなんだろう、
こんなに毎日頑張ってるのに。
つわりでしんどいのに、、っと悔しくて大泣きしてしまいました。
それを見た娘が、ママ、ママ。と大泣き。
娘の前で喧嘩したり、泣いたりごめんね。という感情と悔しさでいっぱいです。
娘もぱぱいや。ぱぱきらい。ばっかり、、
ぱぱにそんなこと言わせてごめんねと気持ちもありますが、正直娘が凄く守ってくれて救われました。

コメント

ひつじ

大丈夫ですか?😢
ケンカの理由はなんですか?
子どもはよくみててくれますよね。

くにまま

毎日毎日育児に家事にお疲れ様です!
みままさんは頑張ってると思いますよ!
つわり、しんどいですよね。
ゆっくりしたくても出来ないですよね。本当に分かります。
でも、我慢しなくていいと思います!だって、お母さんも人間だから。辛いことだってあるし
それでも頑張ってるんだから
泣きたい時には泣けばいいと思います!でも、スッキリしたらいつも通り笑ってあげればいいんですよ!
とにかく今は無理をしないでください!我慢しすぎてもダメなんですよ!
娘さんはママが頑張ってるの分かってるから守ってくれたんじゃないかな?と思いますよ😊