※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今年一年お世話になった職場の人に挨拶を忘れ、31日に挨拶することにしたが、皆さんはどう思いますか?近い職場なので迷惑でしょうか?

今年はもう会わない職場の人に、
今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願いします
と挨拶をするのを忘れてました.

昨日、挨拶しときなさいよと言われたのですが、
シフトがまだかぶると思ってたので、
31日会うのでその日にしますと言ってしまいました…

その今年はもう会わない職場の人に
皆さんなら挨拶行きますか?逆に迷惑ですかね?
LINEは知ってるのですが失礼ですよね

職場は車で十分ほどで近いです.

コメント

りん

え、絶対行かないです🤣🤣
あ、忘れた、くらいで気にもしないです🤣🤣💦💦💦

パンダ祭り🐼

気にしない人の方が多いと思いますよ。
立場にもよりますが、気になるなら年明けに会ったら、『年末ご挨拶できずすみません!昨年はお世話になりました。また今年もよろしくお願いします。』で良いかと(^ ^)

あやこ

私も忘れました!まぁいっかーという感じで!!

はじめてのママリ🔰

気にしないことにしました!
ありがとうございました😊