※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

今日から夫が家に居ます。正直地獄です。さっきうどん2玉食べたくせに、…

今日から夫が家に居ます。正直地獄です。
さっきうどん2玉食べたくせに、またお腹空いたとか言って冷蔵庫ゴソゴソしてます💢
子供を公園に連れて行く事もせず犬の散歩にも行かず、朝からずっとゲーム→ご飯→ゲーム→昼寝→ご飯です。
食べた食器を下げる事もしないし、やたらティッシュ使うし、正月とかホント要らない‼︎

コメント

ねこ

我が家は31から5まで休みですがいられると仕事増えるので一生働いててほしいです笑

  • みー

    みー

    同感です。居るだけでよくこんな散らかせるなと思います。
    今もご飯食べてそのままベッドに戻って行きました笑

    • 12月29日
  • ねこ

    ねこ

    せめて自分のことは自分でやれって思いますよね。何回言っても治らないし、、
    食べたの下げないのと、ゴミ片付けないのクソイライラします笑

    • 12月29日
りん

お昼ご飯ほんとめんどくさいですよね。子供と2人ならどんなに手抜いてもなにも文句言われないけどダンナが居るだけで食器が倍だし、食べ物の消費も早いしティッシュやらなにやら散らかってるし本当永遠に働いていてほしいです…笑

  • みー

    みー

    分かります。普段の土日でもイライラするのに1週間とか、あり得ない!
    何回ブチ切れるか…どっから出した❓ってゆう食器使ってたりします。

    • 12月29日
🐼はじめてのママリ🐼

うちもです🤮
冷凍庫あさるの、地味に腹立ちませんか?(笑)
うちの旦那は、ご飯出来上がるまで待てない小学生みたいに、料理作ってる私の後ろで冷凍庫ガサゴソしたり、つまみ食いしたり…もう存在が邪魔くさくて。

しかも、誰よりも遅く起きてきてご飯食べて、スマホポチポチ、昼寝して、スマホポチポチ、昼寝でもうぶちギレそうです💢

  • みー

    みー

    ホント邪魔ですよねー
    昼寝してるから、寝るの明け方で夜中またお腹空いてガサゴソ…💢
    友達は皆ラブラブで愚痴言ってもあんまり共感してくれなくて。
    不満が溜まりまくりです。

    • 12月29日