※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日から休みの旦那追い出しちゃいました🤣🤣🤣 昨日の夜 浮気してるだろ実…

今日から休みの旦那追い出しちゃいました🤣🤣🤣

昨日の夜
浮気してるだろ
実家に帰った時男と会ってるやろ
男と連絡とってるだろ(絡んでるやろ)
緩い(下系失礼します)

って永遠言われてその場でもう一生私に触れるなって言ってねたんですけど、翌朝覚えてないし「俺寝ぼけてなんかした?」の始末。
私が一方的に怒ってることになってて生理的にむりだと思って出て行けってwww
出て行けって言った時夜帰らんとか言ってたくせに一服して戻ってきたらやっぱ夜帰ってきていい?とか聞いてきて笑いが出ました🤣
旦那の方が早く起きたのに息子の💩も変えずケータイ触ってたのもトイレットペーパーの芯飾ってるのも腹が立っちゃってついつい。

質問とかではなくただの愚痴失礼しました…!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、緩いってところで笑ってしまいました😂
お前がしっかり立ってないだけだろって感じですね笑

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよ!🤣
    半年ぶりにくっついて寝てみようとか思った私もバカでしたけど😂

    • 12月29日
りり

やっぱ夜かえっていい?って可愛いなとおもいました。笑
言わずに帰ればいいのに笑笑

トイレットペーパーの芯飾るのめちゃくちゃわかります
嫌味で、今日は綺麗に置いあったね😃っていいます笑笑

私の旦那、ヤキモチ?とか、浮気絶対しないと信じてるのか何も言われないので
色々言わてるのが羨ましく思っちゃいます笑笑