※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食洗機の洗剤ですが、これ使ってる方いますか?私はフライパンや調理器具…

食洗機の洗剤ですが、これ使ってる方いますか?
私はフライパンや調理器具なども全部入れて洗っちゃうのですが、フライパンなどはアルカリ洗剤に弱くて劣化しやすいから中性洗剤がいいと言われて、ずっとチャーミークリスタ使ってました✊
このジェルタブだといちいち測らなくて楽なのになーと思ってたのですが、使っている方どうですか?もし使っている方いましたら教えてください😽

コメント

✩sea✩

使ってます^^*
が、強、にしないと、粉残りが気になります💦
普段はジョイの粉の自分で量って入れるのを使ってるのですが、そちらは粉でも弱でも粉残りはないのに、キューブタイプのは、何故か強ではないと粉残りが激しいので、カレーとか油物を食べた日にのみ、良く落ちるのでキューブタイプを使ってます(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなりごめんなさい💦洗浄力はやっぱりすごいんですね🙄!洗うものの種類ごと使い分けるのも良さそうですね💙ありがとうございます😊🙏

• 12月30日